Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


「夢みる頃を過ぎても」

嫁とケンカして家出する夢見ました。

「もう帰ってこんからな!!」

そう言いきって夢の中のぼくが向かった先は、
近所にある山の中の中学校。

そこで見知らぬ老夫婦にお世話になり、
結局三日ほどで帰りました。



夢の中でも根性がない・・・。



朝起きても、不思議と嫁に対する腹立だしい感情は残ってました・・・。


イカン、イカン。

アバター
2009/06/21 00:52
却下すんなよ~。

子供の夢を壊さないでよ、おかーさん。
アバター
2009/06/15 22:33
あたるの本日の発言
「金魚、ストーブで焼いてる人のおうちに行きたい」
母、却下!
アバター
2009/05/10 07:45
Junkさん
そうだねー心配してほしいんだろうね。
さみしがりやだから・・・。
アバター
2009/05/07 01:37
夢でもやはりタカさんが家出するんだねw
家出して嫁さんに心配させるのが唯一の抵抗というところだろうか?w
アバター
2009/05/06 07:54
ささやん
タイトルは、
「家出~三日限りのバケーション~」で。

何を学んだかって・・・
漬物の漬け方?

一行で終わりました!!

アバター
2009/05/06 07:51
ひまわりさん
誰でしょうかね~
全く記憶がございやせん。

おっしゃるとおり、奥さまには全く罪はありません。
これで朝から喧嘩になってたら・・・

自己中だよね~><
アバター
2009/05/06 07:10
www、これでtakaやんが小学生か中学生だったらN○Kの教育番組にでも
出てきそうな設定だね^^
「さわやか3組」とか「中学生日記」とか(笑)

老夫婦から何を学んだんだぁ~?

原稿用紙3枚程度にまとめて提出してください!www

てか、嫁さんなにも悪くないような・・・?

アバター
2009/05/06 00:37
気になる、見知らぬ老夫婦。
誰なんでしょうね〜
奥様に罪はありませんが、その気持ちもわかります。
アバター
2009/05/05 23:39
あすかさん
こんばんわ^^
夢の中とはいえ、お世話になりました。

今度出てきたら、お礼を言わないといけませんよね。
でも、
「また来たのか!!!」
といわれそうです・・・。
アバター
2009/05/05 23:37
アナターさん
誰だろうか・・・。
心当たりは全くありません。

これからは、もっと老人に優しく接することができそうです。
アバター
2009/05/05 23:36
アナターさん
誰だろう・・・。
心当たりは全くありません。

これから老人にもっと優しく接することができそうです。
アバター
2009/05/05 23:34
すみさん
そうだね~
また今夜も老夫婦にお世話になってくるわ。

「また来たのか!!!」

なんて言われたりして・・。
アバター
2009/05/05 23:32
ろーずさん
意味もなく冷たい態度をとられる嫁の気持ちを考えたら・・・
カワイソウだよね。

そんなことはしませんでしたが^^

夢占いか~
どんな意味なんだろうね????
わけわからん。
アバター
2009/05/05 23:29
キンコ
バレーはチームワークが大事なんだぜ。
試合中もダンナとラブラブしてればきっといいプレイができるさ~

おたくの喧嘩、すさまじそうだよね。
アバター
2009/05/05 23:22
夢でケンカして現実に持って来ちゃイカンでしょ。(^^)b
やっぱり老夫婦にお世話になった方が・・・。
修行してきなさ~い。^^
アバター
2009/05/05 23:18
あるな~、私も。
起きてからもホントに顔も見るのも嫌!みたいな(相手は迷惑だよね;

けど、中学校、ナゾの老夫婦・・・など、夢占ない的にはどんな意味が!?
アバター
2009/05/05 23:02
だはは^^うちはバレーの試合中に、夫婦喧嘩して、メンバーに気遣わして大変だったさ!
夫婦はな、腹たつうちがハナなのさ^^
アバター
2009/05/05 21:22
ケイトさん
ある?
あるかなぁ~^^

現実では三日ももたないだろうな。
老夫婦と同居・・・。
アバター
2009/05/05 21:17
サロウさん
正夢!?

ありえる~。

最近空を飛んだりとか「夢のある夢」みてねぇなぁ。
アバター
2009/05/05 21:14
エリーさん
ドラマのタイトルだったの!?
どっかで聞いたことあるとは思ったけど・・・
そうなんだ~^^

たまに夢だったのか現実だったのかわからない思い出とかあるよね~

俗に言う「痴ほう症」か・・・。
アバター
2009/05/05 17:44
こんにちは。
そんな時ほど身にしみる、見知らぬ人の温情ですね(笑)
謎の老夫婦、また夢に出てきたら面白そうです!
アバター
2009/05/05 16:14
なぞの老夫婦が気になる・・・。
中学校に住み込みで働く管理人さん?

アバター
2009/05/05 14:51
管理人さんが家出しちゃうんですね><;
私なら3日ももたず帰っちゃうかも^^;
根性あるある!!
アバター
2009/05/05 12:48
あはは。
夢ぐらい楽しみたいよね。

(´ー`)・・・。

正夢?
アバター
2009/05/05 11:23
タイトルが気になって気になって調べちゃいましたよ~--;
ドラマのタイトルだったんですね。
中学校で老夫婦にお世話になるtakaCさん・・・面白いからOK!
私もよく夢をひきずります。旦那に「知るか~」って言われる・・・くぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.