Nicotto Town


藍のブログ


[◆]今日は学校でしたorz



今日は、午前中は部活。
午後は文化発表会実行委員会のポスター担当なので、
そのポスター作りに行ってきましたbb

昨日、今日って忙しい....!

でも明日は予定なっしんぐ^p^♪

寝坊しよう!....と思ったけど、ワケあって早起きしなきゃいけないことに←


毎日忙しいよーorz


まあ....いっか、暇よりマシだわ。


ps.昨日のブログに書き忘れたネタなんだけれども、
  他校の子に、「リア充してそう!」って言われた^p^←
  してねぇし←

アバター
2011/08/04 10:09

所有品を書きました、
そこに無いもので出せるものを書いてくれるとうれしいです*、
アバター
2011/08/04 09:54

少しだけ前の背景、求めてます*、
現青ガチャでもいいんですが...
アバター
2011/08/04 09:51

変なところにすみません(´・ω・`)
背景、どんなのがありますか?、
アバター
2011/08/04 07:55
≫ともにゃん
...え? ごめ、聞こえなかったよ(
アバター
2011/08/03 19:58
リア充してそう!(黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.