Nicotto Town


人間万事塞翁馬


昨日


夜10時に駅へ。
実家から帰ってくる彼が、まっすぐ私のところにきてくれるという。
寮の門限は11時なので結構危なく感じたが、せっかくきてくれると言うので迎えにいった。

なんだか手荷物が重そうだったので、ちょっと申し訳なく感じた。
桜並木の公園を通り(今はもう新緑!)、寮から5分のベンチのところで座って話した。
昨日の彼はちょっと変だった。
私に向かって20回以上可愛いと言った。
2~3回なら嬉しいけど、これってどうなんだろう・・・
酔っているのかと思ったけど、自分で変だと言っていたw
可愛いばっかりで、私が話題をふってもあんまり会話になってなかった。

実は、どちらも教育実習のことで実家に帰省していたため、会うのは1週間ぶり。
ベンチでいちゃつきながらも、内心周りが気になってどきどきだった。
これがうちの田舎だったら、次の日には町内の噂に・・・^^;
彼は最近全く周りを気にしなくなってきた。
ちょっとは気にしてほしい。

明日でつきあって5ヶ月だったりする。
付き合って半年くらいが一番幸せなんだってね^^;
それを過ぎてからどうなるのか、ちょっと怖いかもしれない。

10時半過ぎに寮に送ってもらい、そこで別れた。
私としては30分も話さないうちについてしまったから少し不満ではあった。笑
不満そうにしてたらそれには気づいていたようだが、何で??といつまでも理由がわからなかったらしい。
ドンだ~↓↓
可愛い♡
彼が家に着いたのは、日付が変わってからだった。
実家から帰ってきたばっかりで、どれだけ疲れたことだろう。

今日、改めて遊びに行く♪

アバター
2009/05/05 23:00
dear:りのさん
それぐらいの関係が、ちょうどいいのかもしれません><
テストの結果も進路も、全部ばれてしまうので、地元にはとっても居られませんでした^^;
けど周りに少し信用できる人がいると、楽しいかもしれませんね(*^^*)
アバター
2009/05/05 22:57
dear:開店休業☆~さん
そうだと良いと、本当に思います><
男心は秋の空と言いますが・・・^^;
アバター
2009/05/05 22:56
dear:春風連さん
2人ともロマンチックなのが好きなんです^^;
でも冷静に考えてみると、少し・・・な感じがww
アバター
2009/05/05 20:12
町内の噂って・・・。

うちも結構田舎だけど、ご近所同士会った事もないってのが多いから全然噂にならないよ。

ご近所の名前ほとんど言えないし(笑)
アバター
2009/05/05 16:02
余程、彼も会いたかったのでしょう。。。
ずっと仲良しでいれそうですね。
アバター
2009/05/05 09:28
え!すごい 少女漫画って言うんでしょうか?

本になりそうな気がします♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.