Nicotto Town


のらりくらり


(((=_=)))ブルブル 寒っ!

天気予報で
「冬型の気圧配置が強まって寒気が流れ込んで冷え込みます」って
言っていたのを聞いていたのに
昨夜はあまり寒くなかったので毛布1枚で寝てしまったから
朝方、寒くて目が覚めてしまった。┐('~`;)┌

これで風邪をひいたりしてしまうんですよね。
今回は大丈夫のようだけど気をつけなければ・・・・。

そうそう、このところガソリンの価格も下がってきたけど
同時に灯油の価格も下がってきたのでホッとしています。(^ー^)

アバター
2010/02/11 22:57
> ろ~ず*Jam さん

いえいえ、被らなくて良かったです~ (^。^;)
アバター
2010/02/11 14:57
このあたりに。。

逆に気をつかわさせてごめんなさいです。
マフラーは買おうと思ってまだ購入してませんでした~
ありがとう~
また遊んでくださいね!
アバター
2009/05/18 00:05
湯たんぽですか~子供の頃に使った記憶があるだけですね。
当時のは陶器製でお湯を入れてタオルに包んで使うものでしたね。 (^。^;)
最近のはどういうのかわからないけど
布団が暖まったら出すの?面倒臭いね~。
アバター
2009/05/17 17:34
そういえば、11月とかは寒かったですよね~
でも、灯油が高くて湯たんぽとかを布団に2個ぐらいいれてたようなw
そういえば、湯たんぽの使い方で、布団があたたまったら布団からだすように
とか、かかれてたような・・・知らないから朝までいれてたんですけどー。
アバター
2008/11/20 04:14
ホント、今朝もすごく冷え込んでます。(((=_=)))ブルブル
昨日からファンヒーターを使い始めました。

灯油は夏の一番ガソリンが高かった頃に18リットルで2000円を超えてました。
今は1400円位まで下がりました。
アバター
2008/11/19 11:01
今日は本当に寒かったぁ><。。。
ゴミ出しで外出たけど凍死するかと思ったww

毛布一枚なんてこの時期に絶対だめぇぇぇぇ><
明け方は絶対冷えるんだから、首を冷やしたら風邪引くぞぃ!!

ガソリンは下がりましたね、私の住んでるトコも最高値時から20円以上下がってます。
灯油は・・・どうなんだろう?
ガスヒーターに変えて3年、灯油買ってないけど一時期すごい高いって騒いでましたよね!?
灯油の最高値っていくら位だったのか全然知らないwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.