Nicotto Town


しずくのにっき。


金でめきん。


こんにちわ。

金でめきんの金魚鉢げっとしました♪


でも今日は金でめきん10回中1度も出てこなかったんですよね~。

初級ばっかしてるからかな?w


今日はリニューアルオープン?した

(まぁ場所も移動したのですが…w

図書館に行ってきました~。


すごいキレイで広々してましたー。

でも本は借りませんでしたw 

また来るのがめんどくさいなぁと思ってw


気が向いたらまた行こうかな…♪

アバター
2011/08/04 13:21
図書館っていいよねぇ
涼しいし本大量にあるし!!
俺んとこもリニューアルしてくんねーかな…
アバター
2011/08/04 02:04
あ、あの・・・
夜分遅くにもうしわけねいm(__)m

あのね、ガマ口財布ゲットしたよ~
\(◎o◎)/!

おそろいだね~(^O^)/

じゃ、そゆことでm(__)m
アバター
2011/08/04 00:32
き、金出目金の金魚鉢じゃあ~りませんか~><
いいなぁ~、すごいなぁ~
2000点だよね~~
尊敬しちゃうな~

ゲームとか苦手なんだよね~~><

ほら見て、今日、やっと亀しゃんの帽子をゲットしたんだよ♪
だいぶ遅れてるでしょ?

でもね、これが加齢からくる流行への乗り遅れ現象なんだよ・・・

雫は図書館をよく利用するのかな?
なんかイメージぴったりだね。
勝手に清楚な女の子をイメージしてるよ(*^_^*)
だから、金魚すくいが上手なのは、ちょっと意外~~
でも、そのギャップがステキなのかもね。

秋のイベントはなんだろうね♪
アバター
2011/08/03 19:59
いえいえ。

しょぼいものですんませn; (え
アバター
2011/08/03 17:09
金魚すくいあんまやってなぃから
金でめきんとかわからなぃ(^ω^ )
ぐふふ(^ω^ )
アバター
2011/08/03 15:22
今日ずっと初級やってたけど、金でめきん2~3回出てきたww

早く頭に乗せるの欲しい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.