Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~レジャー~


連休に行きたい場所・・・っていうか数日前に出掛けた
場所の御話しなのですが・・・(*´・ω・。)σ
最近、はまっている<京都>へ日帰り旅行に行ってきました♪

毎度×∞、色々と計画を練るところまではいいのですが
当日、必ずといっていいほど天候が荒れます(*´ェ`*)
旅行だけに限らず・・・そう<雨男>なのですw

っで・・・一週間前辺りから「天気になれよ!」っと祈りつつ
天気予報と睨めっこの日々が続いたわけですが
当日、晴れてくれましたっ♪

心も晴々、大きなトラブルも無く、美味しいものをたくさん食べて
無事、帰宅できたとさw

アバター
2009/05/06 17:27
京都大好きです♡
いいなぁ・・。晴れてよかったですね^^
私の所からだと日帰りは忙しいので、今度のんびり行きたいです(○´ェ`○)
アバター
2009/05/06 12:21
わたくし晴れ男です~^^

京都は私のところからも近いんですが、

ここ10年ほど行ってないですw

雨男返上できるよう頑張ってくださいっ ← 何を頑張るの??? (爆)
アバター
2009/05/06 10:02
よかよか。
 
あきに、町屋に宿泊したこと思い出します。

この時期もいいですね。
アバター
2009/05/06 08:20
京都 いいですね~
そういえば 南座で歌舞伎を
見た時 舞妓さんが升席に
たくさん来てて
さすが 京都!って思ったっけ・・
アバター
2009/05/05 22:58
物語風ですねw
京都ゎ風情があっていいでしょうね~^^
お天気でなによりでしたね^^
アバター
2009/05/05 22:45
京都良いですね^^

晴れてくれて何よりでしたね♪
アバター
2009/05/05 16:54
あたしきっと雨女らしい・・・・
同類ですなっwwww
アバター
2009/05/05 13:04
お帰りb
京都か・・・
八橋思い出す(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.