Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


あなたが歩く一本の道
それについて行こうと思った
おぼつかない足取りだけど
あなたについて行こうと思った

ある日できたガラスの壁
あなたはズンズンと歩いていくのに
わたしはあなたに追いつけない
どんどんと距離が離れるばかり

あなたは言っていた
好きな人がいると
ネットの向こう側にいると
それはわたしじゃないのね

抱きしめるよと言ってくれた
あなたの言葉を信じて
ここまでついてきた
もう後戻りはできない

わたしはここに立ちつくすの
ガラスの壁などぶち割って
あなたについていきたい
それは許されないの

あなたが歩く一本の道
わたしも寄り添い歩きたかった
あなたの背中を見つめ
ただ心をぬらすばかり

アバター
2011/08/07 11:15
今回のお題8/7
大人の詩にチャレンジ、
でも、リアルな表現は避けましょう。
次のお題です。



月明かりの真夜中に、
愛情こもって、♪・・
フェザータッチで優しく...。

茂みが深い森の川辺
湿った岸辺で、♪・・
あなたのソフトなくちびるが。。。

キャンプファイアライトがやさしく漏れて、
パチパチと穏やかな輝き、
二人の愛へと、降りそそぐ、♪・・

茂みが深い森のなか、湧き出た泉に、
私のハートがよみがえる、
金色の輝きはいつもと同じ、♪・・
アバター
2011/08/04 12:27
愛さんへ
はじめまして。コメント、ありがとうございます。

誰でも1度はこんな想いを経験しているかもしれませんね。
アバター
2011/08/04 10:52
ブログ広場からはじめまして

自分の事のように感じながら
読ませて頂きました。。
アバター
2011/08/04 00:06
jej aimeさんへ
コメント、ありがとうございました(^-^)
アバター
2011/08/04 00:05
けいのすけさんへ
こめんとありがとうございます。
そうですね~。ネットの森は奥深いですからね~。
何が出てくるか分かりませんね。
アバター
2011/08/03 20:34
うおおお
すごいな←((タヒ
失礼しました・・・
アバター
2011/08/03 18:07
ネットの世界ってどこまで深入り
していいのか迷いますよね。
深遠な森みたいに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.