Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


立ちん坊仲間勢揃い(*ゝ(ェ)・)b

画像

友から・・・
『ビーチ別パラに 皆さまいらっしゃいましゅ♪ かもーん(*´∀`*)』
ってお誘いが!! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
ε===(っ≧ω≦)っ すっ飛んで行きましたぁ~~

全員で9人・・・
センター争いでセンターを勝ち取ったのは・・・
もちろんイケメンのレンくんでしたぁ~~ww
きゃぁ~素敵❤ww v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
しかしその後、美人レチェさんに奪い取られたww
いや、心優しきレンくんがセンターの座をすんなり明け渡した❤

そして・・・
皆でわいわい大騒ぎ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
『σ(ゝ_∂*)メー誕生日だよぉ~』って言っても・・・
誰も聞いちゃぁ~いない。。。
スルーかよ。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリwww

久しぶりだよね♪こんなに揃うのは。。。
中心人物に引き寄せられて(ღ◔‿◔ )ん?
いなくなったら・・・次々落ちて行く。。。ww
結局最後に残ったのは・・・σ(ゝ_∂*)メー1人w
ま、いいんだけどねw 
いつもの様に1人立ちん坊してました*´∀`)ァハッ
今日ぐらいは・・・中心人物になりたい♪
リアでお祝いしてもらいます❤

(๑◔‿◔๑)えっ?いくつになったかって?
それは。。。













【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆


いつも仲間に入れてくれて(人'▽`)ありがとう♡
これからも、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2011/08/05 13:36
ラファ。
(人'▽`)ありがとう♡
本当は、6日だと思ってた*´∀`)ァハッ
マリーンさんが、5日じゃなかったかってw
で、マリーンさんが6日だったww
(*≧m≦*)プププwww
8月生まれって多いな♪
アバター
2011/08/05 10:26
( ^ω^)おっは 

よく覚えてたなw サンキュ!

遅くなったけど メー゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ おめっと~
アバター
2011/08/04 23:30
くろさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
良い出会いを大切にしています。。。
くろさんと出会えた事も。。。〃⌒―⌒〃b
いつもア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

夢さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
優しい仲間に恵まれています。。。
(人'▽`)ありがとう♡

凌さん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
いいよぉ~σ(ゝ_∂*)メーも行ってないし。。。
すんません。。。

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン もうヘロヘロなんですけど。。。w
お互い、バテない様に・・・頑張ろう(+`・o・)ノ"オー!!
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/08/04 23:26
隊長さん。
そかそか・・・
(〃^∇^)ノお疲れさま~
無理しない様に気を付けてね♪

マルさん。
( *´艸`)クスクス 勢揃いしてるでしょ♪
(人'▽`)ありがとう♡
(*´ -`)(´- `*)でれぇ~~♡ww

ダルくん。
ほんと、暑い中ご苦労さまです。。。
疲れ出さない様に気を付けてね♪
将来楽しみにしてるよぉ~〃⌒―⌒〃b

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 3位入賞オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
σ(ゝ_∂*)メーもあれからやってないやw
疲れるよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(((uдu*)ゥンゥン ご冥福をお祈りいたします。。。m(。>_<。)m
アバター
2011/08/04 22:10
誕生日おめでとうO(≧▽≦)O ♪
1年、たくさんの良い出会いにめぐまれますように(*´∇`*)
アバター
2011/08/04 22:00
いろいろな 仲間がいて楽しそう

お誕生日おめでとう
アバター
2011/08/04 20:34
今日もお疲れさんでした。
久々の訪問でごめんな。
アバター
2011/08/04 20:02
こんばんは!来週から本格的な夏が来るようです(>_<)バテないようにしなければ・・・です。^^

お誕生日、おめでとうございます(^O^)/
お歳は・・・・・・内緒ね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2011/08/04 19:49
ご無沙汰で~す^^; 
やっと仕事から解放されたぜ♪ たぶんだけど…
アバター
2011/08/04 19:27
オールスターですなぁ~~wwww

おめでとう^^
アバター
2011/08/04 18:03
( ´・◡・`)こんばんは

ポスティングの暑さで、うんざり気味だよ~!><

けど、これも将来の糧にしてやる~!
アバター
2011/08/04 16:34
こんにっちわ~✿ カメ持ってるけど金魚3位入賞しました~*^ ^* 次はもうないなw

残念な情報がはいっちゃった・・・
ちっとつらいわー
アバター
2011/08/04 13:38
マリーンさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((uдu*)ゥンゥン 楽しかったよぉ~
今度は、誘いに行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

きぬちゃんさん。
ママなのぉ~~( *´艸`)クスクス
(人'▽`)ありがとう♡

ソラくん。
今日行ったら、お休みだ(◕. ◡。)ネェー
がんばれぇーーーw
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト

み~ちゃん。
( *´艸`)クスクス
(人'▽`)ありがとうね❤
アバター
2011/08/04 13:33
お誕生日おめでと♪

みんなで集まれてよかったね(^_-)-☆

マリーンも

仲間に入りたかったなぁ~♡

アバター
2011/08/04 11:07
こんには~赤ちゃん♪~わ・た・し・が・マ・マ・よ::(゚Д゚)ぇ?・・・Σ(゚Д゚ノ)ノェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!

お誕生日・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう^^・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

アバター
2011/08/04 10:54
夜勤最終日、残りHP=10 MP=2 (;゚(エ)゚)
アバター
2011/08/04 10:15
そのまま載せるとはww


お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/08/04 08:29
こまちちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
バイオリンレッスン頑張ってね♫♬♫♬

る~とくん。
(人'▽`)ありがとう♡
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪若さを保ちつついい1年になるよう頑張ります♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2011/08/04 08:09
今日も涼しいから、バイオリンレッスンがんばっちゃいまふヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/08/04 01:19
こんばんわ^^

誕生日おめでとう。。。ってもう過ぎてますね^^;
誕生日がおめでたいということは、まだ若いって証拠ですね♫w

若さを保ちつつ1年間いい年にしてくださ~い^^ ・・・って若さは余計かw
アバター
2011/08/03 22:12
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン
一刻も早く意識が戻って欲しいね。。。
まだまだ、活躍してもらわないとね。。。
これからでしょ♪

3位なってるよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
よく頑張ったよね❤
でも、そこまでいけばまだ↑にいける見込みがww
焦らず頑張ッテ(*'ー'*人)bみてゎw♪
アバター
2011/08/03 22:08
2つのブログ読んでくれてありがとねぇ
今も状態が変わってないみたい><

明日3位になってるかなぁ?
アバター
2011/08/03 22:07
るるくん。
(人'▽`)ありがとう♡
ございましたって・・・今日だぞぉw
ま~ るるくんよりも(*・ノ。・)コッソリ経験豊富かもw
σ(ゝ_∂*)メーの方がしっかりしてるぅ~~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/08/03 22:04
レンくん。
♡(人´∀`o):ぁ.*::リ.。:が..と*.ぅ:..(o´∀`人)♡
(*≧m≦*)プププwww
なんか、知らない人と誕生日の話してたでしょw
その時に言ったんだよぉ~ww
そっちに気ぃとられてたのかよw
ずっと、前におせーたぞぉww
もう2度と言わな~~~い(*≧m≦*)プププwww
確かラファは・・・6日だった(ღ◔‿◔ )ん?
嘘じゃなかったらねww 祝ってやって(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/08/03 22:02
誕生日( ^-^)/:★*☆オメデトございました!!

実は年上だったりしてー(||゜Д゜)ヒィィィ! 
(*≧m≦*)
アバター
2011/08/03 21:59
☆HappyBirthdayヽ(・ω・〃)
メー、誕生日って見逃してたな~w悪い悪い~
メーにとって良い1年になるといいな^^b

で、( 'ノω')コッソリ いくつになったんだ?

あはは!またみんなで遊ぼうな!!!
アバター
2011/08/03 21:40
ゆ~りくん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((uдu*)ゥンゥン 大きなローソク2つと小さなローソク。。。(ღ◔‿◔ )ん?
シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪www
アバター
2011/08/03 21:38

おーちゃん。
じゃんけんだったら強いの(ღ◔‿◔ )ん?ww
今度はそれで決めようかな。。。
はちみつ―8月3日 今日だよぉ~♫♬♫♬
さっき、美味しいケーキ買って来てくれて食べたよღ(*✪‿✪*)bb
満足満足❤ 妹から可愛らしいプレもらってご機嫌〃⌒―⌒〃b

こまちちゃん。
ばっさり切ったのかな(ღ◔‿◔ )ん?
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
丁度、回線切れたか・・・別パラだったのか・・・
ずっと、立ちん坊してたじょwww
1人寂しくなw

レチェさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
(*≧m≦*)プププwww
センターはやっぱ美男美女のカップルじゃないとね♪
ღ(*✪‿✪*)bb

ジャックさん。
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
にぃにぃになってくれて嬉しいよ♪
それが、1番のプレゼントだ(◕. ◡。)ネェー
これからも、ちーちゃん共々*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
センターになるには、100年早いw

Nさん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/08/03 21:32
誕生日だったんか!
HAPPY✫BIRTHDAY!!
歳は秘密かぁ…まだケーキにローソクは乗っかるかな?w
メーちゃんにとって素敵な1年になりますよーに^^
アバター
2011/08/03 21:29
おみたん。
( *´艸`)クスクス いいよ♪
流れにのって言ったてみただけだからww
(人'▽`)ありがとうね♡

ソラくん。
(人'▽`)ありがとう♡
隠し事(ღ◔‿◔ )ん?
ソラくんの方がいっぱ~い隠してるでしょw

ヤホくん。
ありゃ。。。
なんでもっと早く言ってくれないのぉ~~ww
プレしてたのに。。。。(。◕‿-。)

キーちゃん。
いつも、気ぃ遣ってくれて(人'▽`)ありがとう♡
ごめんね♪ めっちゃ嬉しいよぉ~❤
てか、なんで今日お休みだったのww

エツちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
( *´艸`)クスクス そそ秘密(◕. ◡。)ネェー
ま、エツちゃんよりは↓ってこと確かww (x x)☆\バキッ
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 元気にニコタで立ちん坊しま~す♪
(((uдu*)ゥンゥン いっぱ~い遊んで(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/08/03 21:21
センター決めんの
総選挙かジャンケンで
(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!
今日お誕生日なの??
おめでとう!
ん、昨日かな?
アバター
2011/08/03 16:10
メーちゃん

お誕生日 (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ

ちゃんと読んでなくてゴメンよぉ(ノω`*)
今 ビーチで バースデーハットかぶったジャックさんに会ってさ、
メーちゃんのお誕生日お祝いしてかぶってるって(*^ ^*)
会えるかと思って ちょっと待ってたけど、どっかで楽しんでるにゃ♪

素敵な日にしてね~❤
アバター
2011/08/03 13:07
今朝はニコラジオ体操に参加して、美容院でアバみたいになってきました(*^ ^*)
アバター
2011/08/03 13:06
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

私 奪い取ったのかw


また並ぼうねん♪
アバター
2011/08/03 11:09
お誕生日おめでと~~~~~(。◠‿◠。)ニコニコ

素敵な1年となりますようにねん♪

俺もいつか…センターに立てるようにがんばるぜぃww
アバター
2011/08/03 11:07
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/08/03 10:29
お誕生日 おっめでとう (≧∀≦)∠パーンっ☆♦♫♦・*☆

あれだけ人がいると ログ見落としますわ^^; ごめんねぇ^^;

いい1年になりますよ~に☆
アバター
2011/08/03 10:22
誕生日おめでとうー!!☆
秘密ね~隠し事はいかんww
soraも仲間に入れてくれてありがとね~(◔‿◔。)
アバター
2011/08/03 10:14
8月生まれかぁ。ぼくは7月やで^^
アバター
2011/08/03 10:01
我が家で待ってるねw
アバター
2011/08/03 09:37
おおおw
ハピバ~~♫ヽ(^。^)ノ
誕生日おめでとう。
今年もいい年でありますように(祈り)(ー人ー) な~む~w
アバター
2011/08/03 09:32
メーたん
お誕生日おめでとう♪
秘密なのねぇ~~
ステキな一年をお過ごしくだたいね
これからも 元気にニコタで 立ちん坊してね
たまに タウンで遭遇すると嬉しいぉ♪
また 遊びましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.