Nicotto Town



GW・・2♪


日付替わちゃった 
昨日 5・4月曜は 豊橋総合動植物公園へ
行ってきました 4人で・。・。・
なんと 通常なら1時間 ぐらいが・・
2時間半もかかりました  もち毎度・運転手の kuma^^;

朝からkumaの中で 密かに計画が 出来上がっていたから
昼・夜 両方外食すると
じぃ & ばぁに 文句言われるから
弁当作りした
出かけに お子達は、ばぁに尋問されていたが
kumaは いつでも行き先を 教えない
そのほうが 楽しみかなぁ~って 思い  しかし・。・。・。・。・
以前お子は、ホントに知らないから 尋問のさい
知らないと 答えたら
なんだぁ~ママから 言うなって おまえら言われとるのかぁ~って
言われたそうです・・・・ どう?思う?
うざいでしょ~^^;
↑愚痴です・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

で・・・帰りにお風呂まで 入って帰ってきたの
最後に お土産付きで
上の子の 風邪菌
只今・・・・・・・横で、うなってます@@;
あ~~5・5火曜日 最後の休み
自宅謹慎だぁ~あちゃ~@@;
皆さんも 体調にはくれぐれも 気を付けてねん♪

アバター
2009/05/07 14:27
こおちゃんへ♪

心配 サンキューです^^
なんと!!!
感染者が 増えてしまい^^;
kumaに 移るのも
時間の問題かしら?!?!
でも 今回も気合で 乗り切りたい
kumaで~す♪
アバター
2009/05/07 14:14
ひささんへ♪

ひささんは 体調いかが??
早く 治るといいですね^^
無理 なさらないように・。・。・
kumaも 
今回も 気合?!?!で(2月に 下が、インフルかかってる)
インフルに ならない事を
祈りたい・。・。・kumaなのだぁ~♪
アバター
2009/05/07 14:03
まなみさんへ♪

心配・。・。・
ありがとう^^
じぃ & ばぁには
もう少し 孫を 見てもらおうと考え直しました^^
甘えない孫に向い    ママが ダメって
言ってるんだろう???って
聞かされてから・・・・・・・・・・・・・・
お子に そんな発言1回も言ってないから
買って頂ける チャンスあるなら
欲しい物 たくさんおねだり しなさいと
お子に 伝えたkuma 
エヘヘ^^
アバター
2009/05/07 13:57
うさぎさんへ♪

心配 あんがとうねん
パパさんには
トホホ・・・・・・・・・・・・・・・・・@@;
もうちょっと しっかりして欲しいとこ
たくさん
あり過ぎで・・・
アバター
2009/05/07 11:44
やまびこさんへ♪

ご心配 あんがとうねん^^
しかし・。・。
また・・・・・・・・・・・・
感染者が・。・。・。
アバター
2009/05/06 23:11
おこちゃまもしんどいけど、
看病するkumaちゃんもね、
薬飲ませて見ててあげるしかできないのがもどかしいよね。
早くお熱下がりますように。。。
アバター
2009/05/06 21:34
風邪菌持ちの僕が言うのもなんですが、チビちゃんからもらわないようkumaさんも気をつけてね。
豊橋動植物公園か、僕もチビを連れて行ったことありますよ。^^
モノレールの事故があった東山だったら、おばあちゃんにまた文句を言われていたかも・・・。(>_<)
アバター
2009/05/06 02:18
じぃさんもばぁさんも寂しいんですよw

いや、ほんと風邪は本人も家族も大変ですw
kumaちゃ、体壊さないでねw
アバター
2009/05/06 01:58
病院もお休みが多いから大変だね(つω`*)

早く治るといいけど。
お父さんも頑張って欲しいよね。
ブログ読んでたらめっちゃkumaちゃんいっぱい動いてるもん。
アバター
2009/05/05 23:25
はい 
体調だけは気をつけてます

おこちゃま早く良くなるといいですね
アバター
2009/05/05 23:11
しずかさんへ♪

心配 あんがとうです
一日も 早く元気に なって欲しいです
やっぱ
元気が 1番ですね♪
つくづく・。・。・。・。・。・
思います^^;

しずかさんも 気を付けてねん^^
アバター
2009/05/05 23:07
ウィニーさんへ♪

心配・。・。・。・あんがとうねん
上の子と 同室で 今晩寝るが
やっぱ風邪菌 もらっちゃうかなぁ~?!?!
再び 高熱で うなされてるから
心配で・。・。・。・。・。・。・。・。・・


ウィニーさんも 気温が一気に下がってるから
体調には 気を付けてねん♪
アバター
2009/05/05 23:01
ゆなさんへ♪

心配 あんがとうです
昨日お子ちゃまは 一日公園で、無理していたんだろう・。・。・。・って
思う
姉は なかなか思ってること 言えない子
もっと
気を付けてあげなくてはと
反省した日でした@@:

ゆなさんも 
体調 気を付けてねん♪
アバター
2009/05/05 22:57
たっくんへ♪

お土産は・。・。・。・。・。・風邪菌です^^;
最高39℃いちゃった
昼間37・5℃まで 下がりこのまま OKかと・。・。・。・
思いきや
残念 またまた夕方より 高熱です
加え 咳 & 鼻水まで・。・。・。・。あちゃ~^^;
一番 しんどいのは お子なんですが
こんな時でも
旦那ちゃまは オタク部屋で こもってます
でも こんなパパでも
お子は 好きらしい くやちぃ^^;
看病してるのは 誰や~って 言ってやりたいが・。・。・。・。・
明日 一日仕事のkuma
メッチャ お子が 心配だぁ~@@;
アバター
2009/05/05 22:40
おこちゃま はやくよくなるといいね。。。
せっかくの子供の日残念だったね。。。
でも、子供はお母さんと一緒にいられるだけでもうれしいかもね♪
アバター
2009/05/05 17:17
ありゃりゃ・・・
せっかくの子供の日やったのに残念ですね・・・

でもでも子供には夏休みもあるし^^
 
お子さんの風邪菌貰わないようにね
アバター
2009/05/05 16:31
おかえりなさい♪
運転は楽しいけど、渋滞はキライです・・・。
それ以上に楽しければ全然OKなんですけどね★

お子様大丈夫ですか?
急に寒くなったのでkumaさんも体調には気を付けてくださいね♡
アバター
2009/05/05 08:57
くははwww
それはそれは。。。残念だったねー^^;;
とんだお土産もらっちゃったにゃん。。。。おこちゃま大丈夫にゃん?

やはり。。。GWは激混みなんだねー^^;;
じいじとばあばは。。。やっぱり淋しいんでしよん^^;;
まあまあ。。。くまちゃん。。。我慢我慢^^
年寄りってなそんなもんでしよん♪

おうちでゆっくりしてましょねー(・-・*) ヌフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.