Nicotto Town



ラジオ体操3日目(好きな事書いてね掲示板)

画像

3日目ラジオ体操の良い子の皆さんです(着流しの着物の方は先生です、笑)
だんだんパワーアップの楽しい希望の朝でした、ありがとうございました♪

アバター
2011/09/24 06:40
今日で三回目の早起き誰もいませんでしたぁ〜(◞‸◟ㆀ)ショボン

もうやちゃいないのかぁ?へへへ。
アバター
2011/08/06 09:21

おはようございます*

お盆休みちがついてきましたね(●・ω・)ノ

やっと部活が休みに入りましたヾ(`・ω・´)b

【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;お届け*。・。
アバター
2011/08/03 17:53
何時に起きてますか?
私は6時15分くらいかな。
アバター
2011/08/03 17:02
すごい・・・人数増えてきてる。。。
みんな早起き偉いわぁ~~~~!!
アバター
2011/08/03 12:16
今朝は有難う~^^
お部屋巡りも出来て楽しかったね~
私は、朝、バタバタしてたから早く帰っちゃったけど…残念!(T-T )( T-T) ウルウル

それにしてもアバが増えてより楽しくなってきたよ!(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/08/03 11:50
ハンコもらえて うれしかった\ (^ 0^)/

第二もやりたかった(x x)☆\バキッ
アバター
2011/08/03 10:41
いっぱい参加してるね^^
行きたいけど^^;なかなか難しい^^;
土曜日もあるのかなぁ^^?
起きれたら行きたいニャぉん^^
アバター
2011/08/03 10:22
今日も お疲れ様~
アバター
2011/08/03 09:23
おおおwこんな時間から楽しんでいたんですねw
俺は仕事前に現場(リアルで(笑))
ラジオ体操毎日行ってます(強制で)ぷぷぷ
アバター
2011/08/03 08:33
楽しかったぁ~~また参加したいです❤よろしくね
アバター
2011/08/03 08:32
楽しそう~!
アバター
2011/08/03 08:21
だんだん人が増えてるね~♡ちょっと寝ぼけながらですが楽しませていただいてま~す☆
アバター
2011/08/03 07:48
アハハwww人も増えてきましたね~ww(^-^)
アバター
2011/08/03 07:47
今日のラジオ体操んおかしはだんだん味が変わるキャンディーでしたー^^
アバター
2011/08/03 07:41
また寝坊!!
\(T▽T)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.