Nicotto Town


コスプレ教室日記


あう~

こんばんわ~。

最近ちょっと、くた~としてます><
早寝しにゃいと(`・ω・´)ゞ

昨日のバイトは、GW中ということもあり
僕を含む4人しかいませんでした~。

いつもは30人くらいなので、
4人だととっても静かでしたん~。

僕は~、やっぱりいつもの活気ある時の方が
落ち着くにゃ~と思いました~。

しかも~、モンハン仲間がいなかったから
一緒にやれなかったです・・w

でも、チームの人と話してたから
よかったです~(*´∀`*)
1人だったらさびち~からみょ~。

あとあと~、お昼は
マクドナルドのチーズバーガー食べました(*´∀`*)

チーズバーガーがすきすき~にゃの☆

と・・・ニコで話してたらこんな時間に><
寝ないと~∑( ̄□ ̄*)

おやすみなさいませ☆

アバター
2009/05/06 01:46
魅玖さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

マックのバイトでしたか~(ノ´ω`*)
がんばです☆
アバター
2009/05/06 01:46
ヨッチャンさん

マックお手頃価格で(・∀・)イイ!ですね☆

チキンフィレオ・・・(ノ´ω`*)じゅるり・・
それもいいにゃぁ♪
アバター
2009/05/06 01:45
そらちゃん

ほんと早く寝るように、
気をつけまする・・・(。・x・)ゝ

ポッテトもいいにゃ~♪
アバター
2009/05/06 01:44
たっくんさん

今日も遅くなってしましましたん><

てりやきもいいにゃん☆

夜更かし気をつけまする(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/05 18:22
うちマックのバイトに
採用されたんだよ♪
アバター
2009/05/05 14:09
マック☆
今安くなってるんだよな~♪
たまには食べたいw

オイラはチキンフィレオ?だったかな?が好き~♪♪♪
アバター
2009/05/05 10:04
早く寝なさいなぁw
ソラはぽってとダイスキ♪
むっしゃむしゃ~
アバター
2009/05/05 08:41
くははwww
早く寝ないとだめにゃん^^夜更かしはだめだよ~♪
マック。。。てりやきが好きにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.