Nicotto Town



夏休み前半は・・・♫

まかろんの夏休みは5日頂けました(*’∪’*)v
シフト制で、他のスタッフさんと被らないよーに取ります。
とりあえず前半の2日は今週の木&金に取得予定♫

そして、ヒコーキに乗って・・・・・・・道東へ!ゎーぃ!!
北海道は何度か行った事はあるのですが、
世界遺産の 「知床」 ここはまだ行った事がありませんでした。
今回は知床をクルーザーで外側から見る予定デス。
滝があったり、ヒグマさんと遭えたり、、、(◔‿◔。)するそうです^^

そして、夏場しか通行できない、ウトロ~羅臼の知床峠をドライブします。
・・・峠ってゆーくらいだから、運転大変そうですw
まかろんは無免許なので、お友達の活躍を横で激しく応援しますヽ(´・ω・`)/

ウニ&イクラも楽しみ←結局食いケ?!

アバター
2011/08/25 13:38
ここに失礼します;

こんにちは^^いきなりですが、軽い放置にはいります;
このことのブログかいてるので、詳しくはブログをみてください^^
ステプお届けですヽ(。◕ܫ◕。)人(。◕ܫ◕。)ノ
アバター
2011/08/09 19:57
遭遇した野生動物というのは、熊?熊ですか?
いいなぁ生動物(〃゚σ¬゚)
どぉでしたか?生熊!かわいかったですか?どぉですか?
と、腱鞘炎の人間に「みやげ話」をねだるわたし ニジリニジリ((((´∀`)_旦
アバター
2011/08/05 15:18
今頃は知床でクルージング中でしょうか?
私は北海道には行ったことがなくて、いつか行ってみたい所(国内)ではダントツNo1なので羨ましいです~!
またお土産話を楽しみにしてます^^
アバター
2011/08/04 23:31
わぁ~^^北海道良いですね^^この時期で湿気の無い場所じゃぁ有りませんか!
羨ましいぃ~せっかくなのでヒグマさんと遭遇出来ます様に(ー人ー)
まかろんさんなら、やっつけられる!
美味し物食べて楽しんできて下さいね^^まかろんさん、ならどこでも楽しそうww
アバター
2011/08/03 22:08
土日を含めて4日間の北海道旅行ですか?
北海道は食べるものもおいしいし、自然も多くていいところですね。
私もついていきたいぐらいです!
楽しんできてくださいね~♪
アバター
2011/08/03 21:59
知床とはすばらしいセレクションだね。

日本で生物多様性がすごい水準のところだよね。
あんなところにすみたいものです。
アバター
2011/08/03 21:06
こんばんは。
涼しい北海道に旅行なんて羨ましいですね~。
ウニ&イクラ。うおー美味しそうだ。
明日からお休みなのですね。楽しんできて下さい♪
アバター
2011/08/03 13:15
おぉ~♪北海道旅行、羨ましいです^^
自然と美味しい地の食べ物(←これだよね^^♪)、満喫してきて下さいね~♪
アバター
2011/08/03 12:45
北海道旅行、涼しそうでいいですね。
心置きなく楽しんでくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.