Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


変な着替えPart8.


頭のせ金魚鉢
(赤金魚)

    と

カッパヘア
~2011~

    ≒

頭のお皿が透けている!   「ん!花火の光で頭が光っているよ!」と、ウリエルに指摘されてしまった。

夜でも安全!

アバター
2011/08/07 10:48
どこ出身なんですか??
鹿児島ですか?

教えて下さい!!
アバター
2011/08/07 01:21
お初です♪

ペット広場でよくお見かけします。きっと同じ時間なんですね(*^^)v
お名前が個性的なので覚えてしまって・・
そのたびにステプしているのですが先週あたりからあまりお会いしなくなって
先日(6日)久しぶりに同じ時間だったのでステプしました

ガーデニングの鉢植えでお部屋が飾ってあるって?
では帰りにお部屋へ寄らせてもらいます(^_-)-☆

ついでにお気に入り登録しておじゃましてみました (^^ゞ

アバター
2011/08/06 20:02
また会いたいですね~
おしゃべり・・・
アバター
2011/08/03 20:48
かっこいいですね~
うらやましいです♪
アバター
2011/08/03 10:49
靴は友だちがP品のバスケットシューズをプレしてくれました。

ソックスと見えて、じつはシンプル足袋なんです。!
アバター
2011/08/03 09:36
天使は足もともじーっと眺めてますね w
それで気づいたけど、靴とソックス、ステキです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.