Nicotto Town



旅行といえば...

この前、GWの旅行について書いたときに
コメント等でスーパー銭湯もいいねというコメントをしてたのですが、
ちょっと思い出したことが...

 スーパー銭湯は近所にもあるんでたまに行くのですが、
始めて行ったときに右ヒザを痛めました( ̄□ ̄;)!!

と言っても自分が悪いんですけどね(^_^;)

それは、オイラがド近眼で眼鏡を外すとほとんど見えないのです。
お風呂なんで眼鏡を外して入ったのですが当然見えません。

ぼやけた視界で打たせ湯の所に行き座ろうとした時、予想よりも足元が深かったため、前のめりに倒れてちょうど右ヒザに座るところ(打たせ湯なんで石なんです)のカドがジャストミートし...。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらく悶絶してたけど、ヒザを見て切れてないのを確認し風呂からでたのですが、それ以来、始めて入る風呂には眼鏡かけて入るようにしてます。

その後のヒザは数日痛かったけど、動くのでシップ貼ってたら治ったようで放置してました。

数年して右ひざを強打することがあり、病院でレントゲンとってもらったら
骨には異常ないけど、昔に骨にヒビがはいってた跡があると言われて
温泉での出来事を思い出しました。
 →あのとき、ヒビはいってたんだ(^_^;)

目が悪い人は気をつけようね。

アバター
2009/05/05 18:09
風呂上りの牛乳いいですね~(^0^)

なんであんなに美味しいんだろうね~
アバター
2009/05/05 17:47
こんにちは。
私もどんくさいかもしれないですね。
自分でもああ、にぶいと思うこともありますし(笑)

銭湯だとお風呂上りの牛乳はかかせませんv
アバター
2009/05/05 15:00
オイラもどんくさい方かも( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/05/05 10:35
私も目が悪いから、色んな場所にぶつかったりしてます。←私の場合、どんくさいのかも…?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.