Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


デカポイもらったよ


釣り掘りで思い悩んでたら
心優しい妖怪が恵んでくれました。

このご恩はしばらくは忘れません。

アバター
2011/08/13 20:19
会えなくてもコメントのこしていこうかな♪

そしたら会えなくてもしゃべってることにはなるよね

じゃぁーsugarの好きな食べ物は?

プロフィールに書いてあるかなwそしたら聞く意味ないけど、

まぁ些細なことでもいいよね✿

交換日記みたいだね(ノ)ω(ヾ)今日も一応部屋でまってまーす。((あたしの部屋だよ
アバター
2011/08/10 19:28

まってるナウ

会えなくてもスキダヨ (*ノ∀`*)
アバター
2011/08/07 09:31
いえ;;

お友達のブログにあるコメントからランダムで訪問していって、Sugarさんのところへたどり着きました(笑
アバター
2011/08/06 17:16
始めましてノノ

おめでとうございます♡゙(ノ゙)ω(ヾ)

もし良ければ、お友達になりませんか?
アバター
2011/08/03 15:23
おお!おめでとうございます^^
アバター
2011/08/03 13:31

ぎりぎり\(^0^)/
アバター
2011/08/03 10:56
          ヾ(>ω<○)【ぐもにn友だち訪問です】(●>ω<)ノシ
              今日は8:15に起きてしまたorz
              そんなフィーからstpのお届け♪
アバター
2011/08/03 10:19
えー、いいなry((てm
『しばらく』なのw
『ずっと』じゃないんだね~。

さりげにギリギリ達成おめでとぅ♪
アバター
2011/08/03 01:00
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)   |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,     |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!
| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ


いや、あれは妖怪じゃなくて釣り堀の精霊ですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.