Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


♪わ―――♪♪――――ぃ♪♪♪


アイアイー、タイトルが
よくわからないテンションです(笑)。

今日ニコッとにインしたら、「新着プレゼント」の文字が。
「なんだコレ?もしかしてあの20万人突破の
パンダのヤツが届いたのか? イヤでもそれだったら
こんな表示出ないよナァ・・・」そう思いながら内容を確認してみたら…


お・・・おおうあぁ!!  こ・・・コレは前から気になってた
うずまきめがねじゃあありませんかアァ・・・!!
欲しい欲しいと思いつつ、毎回靴下とドリーム券にその夢を
打ち砕かれ続けていた(笑)、あの念願のうずまきめがね!

さっそく着用☆   うずまきかわいい! HAHAHAHAHA!
感激ですトナー! (久々トナカイ語!)


柑橘さん、ステキプレゼントありがとうございました!
感謝感激! ぐるぐるぐるーん♪

アバター
2009/05/07 04:06
コメントお返事。


☆歌織 桜恵さん

   イエイエー、こちらこそコメントありがとうございます^^

   そうですね、ハイ、すごく嬉しいです!
   まさかもらえるとは思ってもいなかったんで、余計に嬉しかったです♪
アバター
2009/05/07 03:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

突然のプレゼントはとっても嬉しいですよね~^^
物貰ったじゃなくて、その人が自分にくれたんだってことに感動しちゃいますww

よかったですね^^
アバター
2009/05/06 02:38
コメントお返事。

☆いっすん・Aさん

   ハイー、ありがとうございます^^

   ですね、コレひとつで笑えるしなごみますよねw
   波平ヅラか、そういうのもおもしろそうですね^^
   そういうのが今度ガチャででてくるような事があったら、また必死で狙うかもw
    
アバター
2009/05/06 02:33
コメントお返事その①
上から順に・・・


☆ビアンカさん

   そうですね、でもちょっと気を抜くと、じょじょにグルグルと目が・・・w
   とにかく倒れないように注意します(笑)。

   ああ、ありがとうございます!
   なんかこのシャツ気に入ってるんで、そういってもらえるのは嬉しいですね^^



☆ピンクコーラルさん

   おおっ・・・!ぞうさんバケツ・・・!ww
   実はそっちもちょっと気になってたり・・・(笑)

   ・・・というか今回、いつにも増してかわいいアイテムが多いような気がしますw



☆Marilynさん

   幸せ者かぁ、確かにそうかもしれませんね^^
   まさかめがね本人(?)も、ここまで喜んでもらえるとは思ってなかったかもw

   楽しい気分になれるアイテム、確かに!
   その表現がピッタリくるアイテムですね、このめがねは^^


☆YUNAさん

   ハイー、すごく嬉しいですね^^

   YUNAさんもお気に入りですか! かわいいですよねこのめがね♪
   最近このめがねかけてる人多く見かけてたんで、ずっと欲しくって欲しくってw
   嬉しいんでしばらくは付けっぱなしにするかも(笑)。
 
アバター
2009/05/06 02:18
コメントお返事その②。
上から順に・・・


☆ヨシトキさん

   ヨシトキさん、メッチャクチャ冷静・・・(笑)。

   ずっと欲しかったんですよ、このめがねw
   かわいいじゃないですか、このとぼけた感じが♪
   コントでしか見ないようなアイテムが用意されてるところが、ニコッとのよいところだと思います^^


☆柑橘さん

   ホントはもっといいもの贈りたかったんですけど、最近ガチャで
   なかなかいいのがでなくって・・・(汗)

   アイテムのお知らせで名前を見たときから「うわ、コレ欲しい!」って思ってたんで
   すごく嬉しいです! あらためてありがとうございます^^

   正解は、今週末あたりに発表しようかナァ・・・と思ってます^^


☆優(まさる)さん
  
   アア、ありがとうございます♪ 最近のガチャ運がすごく悪かったんで
   今回のプレゼント、嬉しかったですネェ^^

   それとつぶやきクイズの答えですけど、↑にも書いたとおり今週末あたりに
   正解発表しようと思ってます^^
   なのでもうちょっとお待ちを・・・(汗)



☆めえさん

   そうです、このアイテムが出るって知ったときから狙ってましたからw

   ウン、このめがねっていったらドリフのコントでおなじみですよね^^
   コレつけるとちょっとだけ賢そうに見えるから、セーラー服には確かにいいかも、ですねw
   
アバター
2009/05/06 02:05
おお、良かったね(*´∀`*)
うずまき眼鏡いいよね、これひとつで笑いを手にいれられるし。
なんだか、波平ヅラとかちょび髭とか鼻眼鏡とか欲しくなるw
アバター
2009/05/05 22:54
目を回しすぎないように気をつけて下さいね^^
でも今日のファッション、とってもかわいいですョ^^*ウフフ♪
アバター
2009/05/05 21:29
ぞうさんバケツなら、あげれるおw
アバター
2009/05/05 16:42
そんなに喜んでもらえるメガネくんは
幸せ者ですねぇ^^
たしかに、楽しい気分になれるアイテムかもしれませんね。

アバター
2009/05/05 13:01
よかったですねヽ(=´▽`=)ノ
このうずまきめがねは私もお気に入りです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・
アバター
2009/05/05 12:54
そんなにうずまきめがねが欲しかったんですか…。
一体、うずまきの何がそんなにポニーさんを熱くさせるんだろう…。
アバター
2009/05/05 07:05
こちらこそー!ステキなプレゼントありがとう!
使わせてもらうね♪

喜んでいただけてなにより!!
それでクイズ出すと、ほんと司会者みたい(笑)

解答の日が楽しみです!今回のは難しい!
一応書いたけど、あたってるかなあー
アバター
2009/05/05 06:45
渦巻きメガネおめでとうございます。

良かったら、つぶやきの答えも教えて頂けますと有りがたいのですが、駄目ですかね?
アバター
2009/05/05 05:54
うずまきメガネ、欲しかったんですねーw
何かこう・・・ドリフに出てくる人のイメージがありましたw
私も今度セーラー服と合わせてみようっと^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.