Nicotto Town


気まぐれブログ


ちょっとだけw

画像

こないだ釣りあげたにごいです。

コインほとんどなかったのに釣りをして、これ1匹釣った後に釣堀から出てきてしまいました・・何やってんだろう~^^;

持って帰ってきてもこの部屋に飾るのは・・・う~~ん・・
記念に写真だけ撮っておきますw

今の部屋にはもうないよ~。

アバター
2009/05/05 21:07
コメットさん

私も何となく行きづらいんですよ~。
同じですねw
でも又挑戦しますww

その日のうちなら途中で出てきてもいいんだ~。
貴重な情報ありがとう♪

コイン、そうですね~、地道にためていきます。
ためていくのも面白いしね!
(・・・すぐ、使っちゃうけど^^;)
アバター
2009/05/05 11:17
私も つい最近 釣りを始めたばかりです。 =^_^=
なぜか 行きにくくて (^_^;)

その日のうちなら 途中で 出てきても
残りの時間分は 続きで 出来るみたいですよ。
とはいえ 今回は もうだめですよね。 

最初は なかなか コインがたまらなくて
コイン貧乏ですよね。
アバター
2009/05/05 09:39
ココアさん

あははは(^O^)
ココアさん、お茶目ですね~~~w
そうそう、ヘンテコなことしちゃう時ってありますね。
私の場合、水槽を買うお金がなかったから、この程度ですみましたww
アバター
2009/05/05 02:40
こんばんわ^^

私は初めて釣りしたときに、メダカとザリガニをいっぱいお持ち帰りしてコインが破産しそうでしたよ^^


なんとなくヘンテコな行動しちゃう事って誰にでもありますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.