Nicotto Town


ジョシィー


最近ランクインが多いみたい^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/26 ~ 2011/08/01
順位 大きさ
41位 アジサイ【紫】 28.67cm

紫のアジサイが41位にランクインしていました^^


このところランクインが続いていますが、欲しいのはメガなのォ〜(;´∀`)


アバター
2011/08/03 23:47
>>朝顔もハイビスカスも出来る前にヒマワリです^^;
早過ぎ〜^^;

さんぽさん 頑張ってね〜ヽ(*´∇`*)丿
アバター
2011/08/03 22:04
またまたランクイン おめでとう~♫♪♫

メガも出来ますように。:*:・゚☆

あたしは、明日の ひまわりが楽しみ^^
アバター
2011/08/03 20:42
>>ラクトリオさん
ありがとうございます^^;
メガ欲しいですよね〜w
アバター
2011/08/03 20:33
ランクインおめでとうございまっす(^o^)丿クポッ☆

メガ花よ来い、ですクポ!
手持ち花になりますようにっ(゜人゜)ムー!
アバター
2011/08/03 14:50
>>こぶさん

マメに出荷してました♪
麦わら帽子がほしかったのでw
でも、もう貰ったから、しばらくまったりやって行きたいとおもいますw
アバター
2011/08/03 13:52
あじさいランクインおめ~~(^o^)/

ランクイン続いてるってことは、マメに出荷しているって事かな?
地道な努力が実るのねww
アバター
2011/08/03 01:32
>>たむたむさん
沢山の猫ちゃん達と盆踊りで来て嬉しかったです〜♪
あのパラレルワールドで逢えたのは、奇跡かもですw
竜宮城へ行った後、戻ってみたら、ひとりぼっちの自由広場にぽつんと立っていました;;
怖かったよぉ〜^^;
アバター
2011/08/03 00:26
わ~^^あじさいランクインおめでとうございます^^♪
ジョシィーさんのお庭は背の高い子が育ちやすいんですね~良いなぁ^^♪
お庭のお花がいっぱいメガる様にお水撒き撒きに来ますね~♥^^
昨夜はお会いできてよかったです~おやすみなさい^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.