Nicotto Town



缶コーヒーランキング

最近暑くなってきたね。缶コーヒーでもいかがですか。缶コーヒーランキング調べました。  goo 調べ   ・10位 ジョージアエスプレッソカフェ ・9位 ジョ-ジアヨーロピアンブレンド ・8位 ブレンドコーヒー(UCC) ・7位 匠 (ネスカフェ) ・6位 FIRE オンリーワン ・5位 サンタマルタ (ネスカフェ) ・4位 ボス レインボーマウンテンブレンド ・3位 ワンダーモーニングショット ・2位 BLACK無糖 (UCC)  そして 1位は、ジョージアエメラルドマウンテンブレンド でした。 みなさん、どのコーヒーがいいですか。

アバター
2009/05/08 15:19
私は全く缶コーヒーと言う物を飲まないので、う~んどれが美味しいのか分かりません。
じゃあコメするなって?(T_T)

甘くないコーヒーがいいですね^^
家ではブラックしか飲みません
アバター
2009/05/06 01:12
一位のは絵がわかります。
でも、自分では缶だとカフェオレ
選んでしまうのですが^^;
アバター
2009/05/05 23:56
エメラルドマウンテンが1位だったんですね!
あれが一番美味しいと思いました。でものどが渇いているときには
なんでも美味しく感じます(笑)
アバター
2009/05/05 22:10
1位のはよくのむよ←おやじか!?
 
缶コーヒーよかなんかパック??じゃないヶドそっちのがおおいな~

無糖はぅまいな。
アバター
2009/05/05 20:31
男性に「コーヒー買ってきて」って言われて、
どうしよう?と思ったら、エメラルドマウンテン。
間違いないですね(^.^)
アバター
2009/05/05 20:10
コーヒー飲めないよ~~~(*≧m≦*)
アバター
2009/05/05 18:42
私はおこちゃまなのでコーヒー飲めないだす><
アバター
2009/05/05 16:28
takeruさん、こんにちゎ
PAPIファン愛好会に加わりますか?(*´∀`)クスクス
大丈夫ですから...心配しないでネ♪
アバター
2009/05/05 14:49
あんまり、缶コーヒーは飲まないのですが、
コーヒー中毒のわたしとしては、やっぱり戸外でもほしくなってしまいます。
甘いのは苦手なので、二位のBLACK無糖を買っているかな。
でも、たまぁに疲れたときなんかは、1位のエメラルド。
これ、おいしいですよね。
アバター
2009/05/05 11:31
私はコーヒーはカフォオレじゃないと飲めないお子様ですw
ジョージアエメラルドマウンテンなら飲んだことあるかなぁ♪
アバター
2009/05/05 09:52
コーヒー中毒の美咲です(^^:
基本、甘いコーヒーは苦手なので、この中から選ぶなら
2位のBLACK無糖ですねヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤
takeruさんは、コーヒー派?紅茶派?
アバター
2009/05/05 08:43
takeruさんヾ(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
あの写真はタウンが終了で閉め出される直前の写真ですwww
楽しいですよ(*^-^)

PAPIはあまり缶コーヒーは飲まないのですが...
たまに飲むとしたらBLACK無糖 (UCC)、ジョージアエメラルドマウンテンブレンドのどちらかですね。
takeruさんは、缶コーヒー良く飲まれるのですか?
アバター
2009/05/05 08:39
おはよ!
俺んちはポッカの缶コーヒーがいつも置いてあるんだ。
スーパーで安く売ってるから。
余り飲まないけどね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/05/05 08:11
σ(・ω・ひさ)は、ジョージアの微糖がいいです^^
アバター
2009/05/05 07:58
缶コーヒーはなかなか美味しいのがないですね~。
1位のは甘すぎてどうかと思うのですが、1位なんですね・・・
2位は変に苦すぎてどうかと思うのですが、2位なんですね・・・
以下略・・・^^;
アバター
2009/05/05 07:45
私はブラック派で~す
実はコーヒー中毒でして コーヒーなしの生活は考えられまへん(^v^)
アバター
2009/05/05 07:13
ジョージアエメラルドマウンテンブレンド
が1番好きです。

2番がモーニングショットですかね~。

ブラックと、缶意外のコーヒーは飲めません。
アバター
2009/05/05 07:11
ジョージアエメラルドマウンテンブレンドは 箱単位で売ってたにゃん・・・(笑)

一缶 50円前後で お買い得・・・。(笑)

....(# ^^) ゴロニャン
アバター
2009/05/05 06:47
ジョージアブラック無糖を飲むことが多いです。

疲れがあるときは、微糖入りですね!

アバター
2009/05/05 01:04
甘いのが好きなので、Bossのカフェラテをいつも買ってます。
ジョージア強いですね!
アバター
2009/05/05 01:02
缶コーヒーはあまり飲まないな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.