Nicotto Town


藍のブログ


[◆]つっかれたー!



今日は、生徒会本部役員とか学級委員(=リーダー)の参加する、
研修会がありました*

疲れたー!

85名来たんだけど、それを5班に分けて活動しましたbb

僕は副会長だから、

まわりが副会長ばっかの班^p^←


緊張したけどね、色々学校の情報交換できてよかったよ、うん。

すっごい参考になったし、勉強になった。

よかったよかった!


...で、どうしようかな、生徒会長に立候補するか、副会長に立候補するか。

会長は荷が重いんだよね、僕には。
副会長として、このままサポートを続けるか....それとも更なる上にチャレンジするか、


迷ってます、 ものすごく(


ま、とりあえず、疲れたから今日は寝るっ!

アバター
2011/08/03 17:29
≫ザヴィエル
ありがとっす!
アバター
2011/08/03 13:26
お疲れ様っす!
アバター
2011/08/03 11:17
≫蒼井さん
ありがとうございます^^*
頑張ってきました♪

≫月猫
だって僕は生徒会入りたいしー!
アバター
2011/08/03 00:24
お疲れ様ー^^

私の場合まず立候補するという決断に至るまでが長いよw
アバター
2011/08/02 22:58
お疲れさまでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.