Nicotto Town


脳内貯金箱


まゆしぃニャンニャン



「お帰りニャさいませ、ご主人様♪」


手持ちで精一杯の、まゆしぃニャンニャン。
カツラよりも、自毛のままの方が可愛いと思う!


正直、この顔のままで他の髪型にすると、・・・どうにも違和感が。^^;
折角だから、普段しないフリフリコーデでもしようかと思ったんですがねぇ。。

・・・自分で自分のアバを、「誰やねん!」と思ってしまう。
やはり、常時デレ状態はイカンと思うのよ!
明日のPショップ新入荷の前に、元の顔に戻るでアリマス!ピシッ


整形代を稼ごうと、みんクロに行こうとしたら部屋が無く、
なぜかビー玉落としをやってしまった。
・・・かなり一生懸命に頑張ったのに、
コインが全然貯まらんじゃないか!!www
カノンの宝石箱の方が早かったわ;;

wwwwwwwwwww


釣りを3r

・・・したが、1匹もレアが釣れなかったorz

先週のお祭り金魚から釣っていないのにぃ~><。
デメキンやザリガニという切ないラインナップ・・・。
木曜日までには釣っておきたいのになぁ。

黄金玉手箱も出ないなぁ


アバター
2011/08/03 22:18
>詩月さん
ありがとうございます^^
人様のコーデでフリフリを見るのは好きなんですがね。
このメイド服でタウンを歩いている時、ステキを押される度に
「ありがとニャン♪」と返していたのですが、ひっじょーに居心地悪かったですww(照れが消えない

リアで常時ツンの女性は、何を考えているのか掴めずに、機嫌を損ねそうですよね~^^;
気遣いが出来て物腰柔らかな、控えめな女性が理想ですな!時々お茶目なくらいが◎

鈴ちゃんも可愛いですよね~。ネコミミ付けるか虎猫を乗せるかで悩んだんですけど。
まゆしぃもかなり可愛いので、シュタインズゲートもオススメですよん♪
アバター
2011/08/03 22:01
フリフリコーデいいですね^^ 常時デレはダメですかw
リアでツンデレな女性とは付き合えないと思うのです、疲れてしまいそうなのでw
時々ツンぐらいがいいですw

普段しないコーデをすると違和感がありますよね。

ついでなのでこちらにコメをw
リンコーデもいいですね^^ 猫に囲まれてるあたりがグッドです^^
アバター
2011/08/03 20:02
>坂下。さん
↑の目だと、マスカラで増えた1本分が良く分かりませんがな。
ツリ目を見慣れてしまったせいか、
少し目が垂れているだけで「打たれ弱そう」に感じて落ち着かなかったですわー。

早く黄金玉手箱がフィーバーしないかなぁ。。。今日もヒトデコレクションが増えただけでした^^;


>枯伍さん
こういうタイプの子を見ると、構い倒したくなるですな~。
白を買ったので、割と使いやすいアイテムになりました^^
後は三角巾とかがあると良いんですけどね~。
もうチョイ丈が長くて、ふんわりしたエプロンも欲しかったり。


>マジョリーさん
ミニスカが可愛く見えるかは、足の長さや形にもよると思うんですけどね~。
メイドの仕事として考えれば、ミニスカの利点なぞなさそうですがw
・・・男性陣の夢はパンチラなのでしょうww ←みも蓋も無い

お着物女中さんの場合、やはり小柄な方が可愛いのでしょうかね~。
季節に合わせた色・柄で、風情のある品を頂きたいですなぁ。
・・・クリームあんみつ食べたい
アバター
2011/08/03 12:10
ミニスカのメイドさんって、本当はどのくらいの人気ぶりなんですかね~?

私はミニスカメイドさんより、お着物女中さんの方が好きですなぁ~。
アバター
2011/08/03 00:21
かわゆいなあ。なでなで。
しかし、むむむ…そのウエディングの髪飾りはメイドにも使えたんだな。
アバター
2011/08/02 23:48
ほほー!目尻が見えるか見えないかで印象ぜんぜん変わりますなー。
さいきん黒真珠でまくりなのでもっとギリギリなったら黄金玉手箱出るとにらんでます。
アバター
2011/08/02 23:16
>バンさん
只今、顔すげ替え前に思いつくだけお着替えして、非公開で貼り付けておる処ですよw
この瞳とほんのりピンクのメイクは、キュンキュンくる可愛さですな!
自分のアバの顔じゃなければ、むぎゅむぎゅーっとしたいわ (だから中の人が男と疑われるんだな
自分、ツンデレデレよりもツンツンデレ位が好きです!ww
アバター
2011/08/02 22:51
いやいや・・・これはこれで良いかと・・・^^
常時デレの反動で常時ツンになったりして。
アバター
2011/08/02 22:49
>Limeiさん
表面上は「誰かと思った!」「別人だww」と言われたけれど、
・・・・口を開くと一緒ねじww
あの顔で普段通りにツッコミをいれると、凄くギャップがあるねじね!ツンツンツン・・・デレ?w

おれねじ・・・その辺の男アバより、麗しいオネーサマの方が好きねじ❤www
もちろん、ねじりーも大好きねじ!(^▽^)!


>ねじいさん
・・・そういう事で、団長より ねじリーが好きねじ!wwww(キッパリ
おれねじは百合でも薔薇でも、別け隔てない甲斐性持ちねじよ~。
団長がネカマでも全っ然!気にしないねじ!ヽ(^o^)丿 ←誤解を招くw
アバター
2011/08/02 22:30
ねじりー、百合、メモメモメモメモ・・・めもりいいいいいいいいい!!!
アバター
2011/08/02 22:20
フリフリコーデのおれねじもカワイイねじよ~❤
整形を何度しても、おれねじはおれねじ
中身はねじりーの大好きな、お・れ・ね・じ~❤

いや… なんか… ユリみたいに思われたらどうしよう…wwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.