Nicotto Town


ホンマ・ラル


たまげた!


今日家に帰ったら、ワイフにきつく釘を刺されました。
何かと言うと、我が家の次男が、床屋でスポーツ刈りに
するつもりが、床屋の手違いで、坊主頭になって
泣きながら帰ってきたので、その点には、触れるなとの事。
「別に運動やってるんだからエエヤン」と言っても、
本人が悔しくてさっきまで凄い不機嫌だったと
言うから、私もしばらくだんまりを決めてました。
しかーし、僕のSっ気が、ムクムクと頭をもたげて、
子供の頭をスリスリ。「あー気持ちいい」^^ と言ったが最後
また子供は不機嫌になるし、ワイフには叱られる始末です。
我ながら情けない・・・

アバター
2011/08/03 07:41
しやあしょうさ↓

スポ刈りと坊主は、本人にとって全く別物なんでしょう。
反省しました。
それと質問、坊主がグフ?それともザク?どっちやねん!
アバター
2011/08/03 07:37
チコサン↓

ザクとグフは全く違います。それを説明すると、長くなるので省きますが、
しかし本人にとって、スポ刈りと坊主は全く別物なのでしょう。嗚呼反省。
しかーし、今朝出発前に、眠ってる次男の頭をスリスリ、
気持ちヨカでした。^^
アバター
2011/08/03 07:23
メリーベルさん↓

そやねん。僕はまだまだ精神未熟なお子ちゃまです。
因みに子供の頭も、青々としてました。
今朝も眠ってるところを、スリスリしてきました。
気持ちよかったです。^^
アバター
2011/08/02 22:03
キミ。まだまだ青いわねw
アバター
2011/08/02 21:40
ザグとグフの違いがわからないけど^^
そうよ!それぐらい違うのよ^^

うちのボンは小さい頃から 短髪したことないわ^^ いまは ソフトモヒカンだけどね^^
でもスポーツ刈りって そんな感じだよね^^
パパも ソフトモヒカンだから  私もしようかしら?

ラルちゃん 仕返しされるよ~~!! 
アバター
2011/08/02 21:27
スポーツ刈りと丸坊主のきわどい壁。
他人からみたらどっちも一緒だけど、本人にしたら、
全然違うんだろうね。
ザクとグフぐらいの違いかな。
「スポ刈りとは違うのだよ。スポ刈りとは!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.