Nicotto Town


ちょwwおまwww


夏のオシャレだと?


そりゃあ、首に巻く冷却スカーフだろ。
ださくても、生命の危機には文句を言ってる場合ではない。
が、台風後が涼しくて、冷却スカーフを使わずに済んで嬉しい。


なんか、連日ちょこちょこと出かける用事が続いたのと、
抜歯したとこがいやんな感じなのとで、ニコットも引きこもりがちw
抜糸すれば少しは楽になるかしら。なんか、いやん。

昨日は大学びよいんだったけど、かなり数値が安定してきたので次回は3か月後。
帰りのデパ地下が楽しみなのに~~~~~><;
手術できないってことで投薬治療になったが、進行する場合があるので、
また数年後には検査入院しろって、なんかめんどくせー。
副腎、片方だったら切れたのに、両方じゃ切りようないもんなー。クソッ


本日のファッション;
全然メガらなかったハイビスカス
久しぶりに植えたらポポポポーーーーン!

アバター
2011/08/03 10:18
このままずっと引き籠もっていてもいいぞ。
抜歯はまだ続くんだよな?
というか、大学病院…なんでもいいから理由付けてしばらく隔離してくれればいいのにorz

やはり30度超えるとか熱帯夜って
人類の生息環境じゃないよな。
って……人外に言ってもしょうがないのか。
アバター
2011/08/02 20:44
大学美容院に行ったのかと思った><

アバター
2011/08/02 20:39
今日のコーデはオキナワのイメージ?
まあ、数値が安定したのは良かったじゃない。
デパ地下はそこ目的におでかけしたまえw

ホント、涼しくなっちゃって、冷却スカーフも使わなくなったねぇ。
夜、窓を開けていると寒いんだけど、
息子は平気で扇風機までかけるんだよねぇ。
半袖短パンだし。発熱量が違うってことね。
水風呂にでも放り込んでやろかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.