Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


やっぱ、やり方間違えてたね…^^;

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


いや私、早く掬わないと
いけないと思ってたから^^;
ボタン押しまくってたンやけど…
速さゎ関係なくって、
一度にぎょうさん掬って、
回数を減らす事が
重要だったんやね…^^;

本日の収入~♪
夢券当選&
釣り4件ランクインで、
合計1,600コインの収入~♪
ウミガメちゃんゎ
釣れなかったけどネェ~;;

アバター
2011/08/10 11:43
暑すぎて死にそうです ^ ^;;
アバター
2011/08/04 20:21
ありがとうですッ☆彡
お友達が50点出して喜んでたので、
私も調子に乗ってUPしてしまいましたが、
みんな、55とか出してんぢゃんッ!(赤っ恥)
夢券は、なんだかんだで
毎月当たってるので、運だけゎ良いのでしょう☆
アバター
2011/08/04 06:41
おはようです^^
うおお!すごっ!いきなり50点ですかww@@;おめでとうございます^^
つか、相変わらず運もめっちゃいいですね…すっかり夢券はご無沙汰です私><;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.