Nicotto Town


しずくのにっき。


とくてん。

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
28匹

びっくりしたw

これ打とうと思ったらいきなり閉じたからw


今日の最高得点です。42てん。

今までの最高得点:46てん。


50てん代の方本当すごいな~。


今累計何てんくらいなんだろう?

明日わかるのかな?


2000てんでげっとだっけ?

アバター
2011/08/03 12:17
俺はサイコーで45だからなー;;
50とかどうやるんですかーww
アバター
2011/08/02 23:04
おお~!?
金色の10点金魚なしでの42点はすごいね。
天才なんじゃないの?
背景にも花丸してあるし(@_@;)
「よくできました」って書いてる♪
ウケルww

昨日の地震は大丈夫?
地域的にはそんなにひどく揺れてないと思うんだけど、
やっぱり心配だよね~(>_<)

あ~、今年の夏は寒い・・・
日中はそこそこ暑いけど、
陽が落ちるとすぐに冷えるよ><

雫ちゃんもカゼに気をつけてね(*^^)v
アバター
2011/08/02 21:04
すごいw

愛は、30点台しかとってことないよ(泣
アバター
2011/08/02 20:50
とりあえず、あとの2人に、サークル開設の連絡をしておきましょう。
アバター
2011/08/02 20:42
ニノが好きで、ニノのことを、なんでも話ができる、ニノの仲間のお部屋です。

ニノのファンなら、だれでも、参加すること(笑

ただし、お互いの悪口や、嫌なことは、言わないでおきましょう、お約束です。
アバター
2011/08/02 20:32

 最高得点が46点!×無限

 私なんか45点ですよ(↓ш`)

 すごいですね~(´ω`*)ё
アバター
2011/08/02 20:25
もちろん、やりますよ、よろしく。

サークル作ったら、サークルのチャット部屋で、集まれるね、そしたら、会うの簡単だ。

アバター
2011/08/02 20:16
さっそく 作ってくれたの?
ありがとう(^^♪

サークル作るのに、コインがいるんだったっけ・・・
そうだったら、ゴメンネ、雫さんに、まかせちゃって

アバター
2011/08/02 19:57
友申お願いします
アバター
2011/08/02 19:43
雫さん、上手だよb
ぼくは、最高36が、最高です。

★サークル名は、【ニノの部屋】 なんかパクリで、やばいかな??
他の子にも、きいてみて、よろしくね(^^♪ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.