Nicotto Town


ニコット タウンページ


変コスしたよ~


 この前、サークル「LOVE ニコKOREA」の集まりで、金魚すくいで、金魚鉢をもらえなかった人は罰ゲームとして変コスしようということになりました。

 ぼくは、今年、まだ1回も金魚すくいやったことなくて、期限が月曜までだったので、実質2日間で800点とらなければアウトということになります。
 1日10回できるので、20回で800点、ということは、1回あたり40点とらなければ変コスしなくちゃいけなかったんです。
でも、最高で30点台で、40点になかなかいかなかったよ~
。゚( ´pω・`。)゚。
 それで、けっきょく、罰を受けることになって、変コスしました。

 コンセプトは、変コスをして、おまわりさんに職務質問されて交番に連行されてタイホされそうになってるところを表現してみました(*´▽`*)

 なかなかイケてるでしょ~?

アバター
2011/08/13 11:56
ふうこさん
 ヘンコスだから、もっとヘンな感じにしたかったんですけど~
 上品ヘンコスということで~w

 近寄りがたい人だといわれたら、寂しいですけど、 
 親しみやすいとい言われたほうが、うれしいです~。

 歳をとっても、いつまでも少年のような心をもっていたいと思ってます(*´▽`*)
アバター
2011/08/12 20:49
ヘンコスなんだけど、どこか上品^^
お人柄がでるのでしょうか?^^
近寄りがたい感じではないです^^
少年の心を持っていそう☆
アバター
2011/08/05 22:52
heonヌナ
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 この変コスには隠されたコンセプトがあったんだよ~
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 え~、そんなに似合ってたかな~w
 じゃあ、また、そのうちするかもしれないから、お楽しみにね~(*´▽`*)
アバター
2011/08/05 21:49
www。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ボニオッパ~^^b そんなコンセプトがぁ。。。

変コスにあったんだねww

可愛く似合ってたのに~^^

また変コスおねがいねン♪(。→∀←。)キャハ♥
アバター
2011/08/05 19:14
シュウヒョン
 変コスしてもかっこいいって~
 (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 かっこよかったら、罰ゲームの意味がなかったかな~(●*>∀<*)*⌒*♪

 日ごろから変なグッズが配布されたときは、ちゃんともらっておくことが大切です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
 こういうときに役に立つんだとわかりました(*´▽`*)
アバター
2011/08/05 09:02
変コスしてもカッコイイ~ ボノヒョン!

風格はかわりましぇ~ん!

マシッケジュセヨ~~^^

コメント遅くなりました(^^;)

変コスアイテムもGETもだいじだね~^^

シュ吉も精進して変コスアイテムGETめざします。ヽ(・、 .)コケッ
アバター
2011/08/04 19:29
美咲紀さん
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 罰ゲームだったんだよ~

 変コスしたら、みんなの注目浴びるので、うれしくてクセになりそうだよ~(*´▽`*)
 うん、毎週毎週、みんなでおもしろいことしてるよ~(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2011/08/04 11:26
罰ゲームだったんだ~(*'▽'*)♪
変コスしたご気分はどうでしたか? クセにならない?
おもしろいサークルですね~♪
アバター
2011/08/04 08:12
クリムヌナ
 幻のレア変コスだよ~(*´▽`*)
 めったにしないので、見たら幸せになれるっていう伝説があるよ(●*>∀<*)*⌒*♪

 昔のアイテムも、いろいろ集めてたらこういうときに役立つよね~♡→ܫ←♡
 
アバター
2011/08/04 00:38
珍しい~ホノさんの変コス姿レアですねw
よ~く見ると懐かしいアイテムが登場してるし~
変コスにも歴史ありですねw
アバター
2011/08/03 20:21
YUヌナ
 え~?!そんなに+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★かな~?!
 
 罰ゲームなのに、おめでとうって、喜んでたりしてね~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 
 似合ってるっていわれてよろこんでいいのかな~(*´▽`*)
アバター
2011/08/03 20:18
朱里ヌナ
 そういうつもりはなかったけど、言われてみたら、ピーナッツバターとうな丼と餃子で、おいしそうなものばかりだったよ~(*´▽`*)
 お腹すいたら食べられるコスだね~
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/08/03 20:16
あぉいヌナ
 そんなに笑わないでよ~。゚( ´pω・`。)゚。
 なんか、はずかしいよ~(*´ェ`*)ボー

 いつも、このコスでいてもいいけど、いつもしてたら変コスじゃなくて、ふつコスになるので、もう脱いだよ~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2011/08/03 20:13
りだっちぃヌナ
 (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
 こんな人がいたら、見てみないふりしちゃうよね~゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

 ずっと、このコスでいようとおもったけど、いつもしてたら変コスじゃなくなるので、もうやめちゃいました~(*´▽`*)
アバター
2011/08/03 20:11
のっちヌナ
 のっちヌナが帰ったあと、終わったらもう12時まわってて、土曜日の分はできませんでした;

 ほめていただいて、ありがとうございます~(*´▽`*)

 これを機会に金魚すくいにより精進していきたいと思います(●*>∀<*)*⌒*♪
アバター
2011/08/02 23:42
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォ~ボニオッパァ~しゅ・・しゅてきぃすぐるぅ~~~wwwww

やったぁん♪。。ぉめでぇ㌧♫(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。。とってもぉ似合ってるぅよん♪ww
アバター
2011/08/02 21:00
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ボニオッパー、おいしそうな変コスですね^^

見てるだけでお腹すいちゃうwww
アバター
2011/08/02 19:21
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いつも~~この変コスで(゚ー^*)ヨロピク♪

注目の的になりますw;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!

いいなぁ~~~w美味しいぞww[壁]Д-) ソーッ...
アバター
2011/08/02 18:35
ボニおっぱ~、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

リアでこんな人見たら目を合わせずに
静かに通り過ぎます^^;

いつまで変コスするのかな~
アバター
2011/08/02 18:30
日曜日分は出来無かったんですね。
(残り時間的に難しかったですが)

それでも見事且つ潔い変コスです。^^
ボニさんの男気に敬服します。

でも、これにめげずに金魚鉢(とその上のアイテムも)を
必ずやゲットして下さい!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.