Nicotto Town



ガキが嫌いです。私もガキです。


夏の消防はキライですね。

マナーとかなっとらんっつの

まあそれを相手してる私も私ですが(







ルール!!!

・にこ友じゃない人もやる(足跡残っている時点で)
・この標準語を自分が使ってる言葉に変換してください。




じゃあ時雛語使っていきますよ~


1.今何してますか?
なにしてんのなにしてんの?

2.上手ですね。
うわぁなにそれなにそれうわあうわあああああ!

3.この曲名は何ですか?
それなんて曲だっけ?(知りもしないのにだっけを使うのがミソ

4.それ面白いですか?
コレ買おうか迷ってんだけど面白い?

5.それどうしたんですか?
え?なになにそれどうしたの!?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
(^p^)プギャー

7.あの人、イケメンですね。
 あの人、受け攻めどっちだと思う?


8.今ひとつのことにはまってます。
 今はガントゥ×博士にはまってるけどなにか。

9.貴方うざいです。
ちょっとやめてくれないかww

10.面倒くさい。
めんどい☆

11.先生の馬鹿。
○○クソだな・・・・

12.テレビ一緒に観ましょう。
スティッチ一緒に見よー!え?ポケモン?いやいやいやスティッチでしょwwwww

13.おススメありますか?
今の時期のオススメの茶葉ありますか?

14.私は関西弁なの?
私関西弁じゃなくね?くね?

15.この問題わかりません。
この問題、バカには見えないインクで書いてあるんですけど

16.
ジュースとってください。

ジュースとってきてー。カルピス!カスピス!

17.この席は私が取っています。
私こっちのソファーの席な!

18.元気にしてますか?
おはよー○○ちゃん!元気?元気?ねーねー元気!?(日課

19.誰に回しますか?(5人)
ドウデモイイ

アバター
2011/08/04 00:33
7番ワロスww
アバター
2011/08/02 19:02
やってみましょか。。。
応援ありがとうね。


訴訟になったところで。ですよ。
アバター
2011/08/02 18:28
理解して良かったよ;

ってか、何故Juiceの所が非常に小さいん?
アバター
2011/08/02 18:19
やってくれてありがとうございます♪
アバター
2011/08/02 18:18
あ、そういうことかw理解
アバター
2011/08/02 18:14
じゃなくて、バトンだという事知っていたんだよ。でも、俺が予想していたバトンじゃなかったからw
アバター
2011/08/02 18:11
ひっかかったなー☆
アバター
2011/08/02 18:10
ジュースのとこが非常に小さいんだがw

これを見て、『ふーん。良かったね。自分が嫌いんだな』って思いながら見たら予想外のバトンだったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.