Nicotto Town


さーやのブログ


浴衣その②


こうしてると、

狐の姉弟みたいで

かわいいかもしれない(笑)

アバター
2011/08/05 23:09
かわいい姉弟!!!(^q^)b
着物も素敵~♪
アバター
2011/08/05 08:37
マティさんへ
 私も白がステキだなと思ったんですが、全然似合わなかったので赤にしたんです(笑)
 マティさんは白すごいお似合いでほんとかわいいな~♥♥って思います!+*

タムさんへ
 ありがとうございます('-^*)
 やっぱり私は和風が好きみたいです(笑)洋風も好きやけども!

茶子さんへ
 買っちゃったよ!ん?規格外…?(笑)
 おお!お稲荷持ってピクニック+*素敵な響き!
 筆は特に何も考えてませんでした(笑)
 とりまそれっぽい物持っとけ!と思って…(笑)
 イタズラもいいですね、狐の姉弟っぽくてwww
アバター
2011/08/03 10:12
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ゴージャス浴衣買ったんですね♪
さーやさんに似合ううね❤規格外な感じが(≧ω≦)←誉めてるんですよ!(真剣)

確かに兄弟みたい♪
お稲荷のお弁当もってピクニック?
でも手前手の筆が気になるw
行った先で何かイタズラする予定?(* ̄皿 ̄*)イヒ
アバター
2011/08/03 00:18
こんばんわ^^
純和風な感じですね。
バックが暗なので、赤の浴衣がキレイです(^^♪
アバター
2011/08/02 20:17
あ、ホントだ!
お面もキツネでしたね(^-^)

浴衣、赤色も美しい❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.