Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


You Tube 漬けだったお留守番の巻き


お留守番は、殆どお友達と遊んでいたのですが、
大体夜遅くまで遊んでいて、
飯食ってニコットして寝るの繰り返しでしたが、
結構You Tubeも見てたりしました。

そこで面白かったのをピックアップしておきますので、
お時間ありましたら検索して見て下さい^^

一番のおススメ!!!
「また頭がおかしい通販」

これはヤバいです!飲み物厳禁です!

次点
「伝説のテレフォンショッピング」

これも頭がおかしい通販と同じなのですが、
内容の差で惜しくも次点

佳作
「NHK MAD ニュース」

良く出来ているなと感心させらつつ笑いもあります^^

ファビュラス賞
「ひどいファンファーレ」

競馬好きでなくとも、最初に正しいファンファーレが鳴りますので、
ひどさにみなさん笑えるかと思います^^

皆さまも面白いの見つけたらご報告
おまち・し・て・いま~す~♪(日光テレフォンショッピング調)

アバター
2009/05/11 00:13
*non*さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

好みが分かれる作品かもしれませんが、
もしこういう系が、お好きでしたら、爆笑とまではいきませんが、
ニヤつきが持続するかと思いますw

お陰様で時間たっぷりありましたので(当時)、
検索王でした^^;
アバター
2009/05/09 22:25
凄い分析だねっ
私も早速見てみよーーー

それにしても良く見てるねー
アバター
2009/05/06 23:30
巡回したら眠りコケましたw
体が仕事に対して拒否反応が激しい(ちゃめしごと)一日でありましたw
ではではつたないレスを^^

ぺたぺたママ⇒(←そりゃぱたぱたかw教授教授!)
ご覧いただいたのですね?^^お時間とらせて済みませんm(__)m
お時間割いた分の笑いはあったかとは思いますがw
インスタント沼に付いてくる、チリトマト沼が欲しいですねw
MADニュースは、継ぎ接ぎで作ってあるんでしょうね^^
ファンファーレはあの時点で、レースを台無しにした責任は軽くないはずですw

アバターさん⇒機会がありましたら是非ご覧ください^^
何でも見れますよ^^

ティアラっち⇒ここのも検索してよかったら見て下さいね^^
万人向けではないかもですが、かなり笑えますよw
アバター
2009/05/06 21:23
あ~私も昨日You Tube見てたじょ^^
アバター
2009/05/06 04:23
You Tubeまだ見たこと無いです…><
アバター
2009/05/06 01:09
これはシュールだ。w
次点の派確かに飲み物厳禁
所々センスに付いて行けないではなくて、付いて行きたくない感がw
NHKのはニュースの音声を継ぎ接ぎして作ってあるのだろうか?
3番目のは、実際に放送されてしまったリアル演奏なんですよね?
ヤバイよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.