Nicotto Town



交換してください


広場からも歓迎

注意!
・krkr、詐欺は禁止!
・代理課金は詐欺が起きやすいのでおまけ程度にしてください
・これが所持品のすべてではありません。書いていないものも所持しているかも
・プレ交換はいたしません。プレ送りされたらそれは交換でなくプレとしていただきます。

___________________________


全身

ハイカラ茶屋の看板娘
旧ヴァンパイアレディ赤
スイートゴシックシャルロッテ黒
エンジェルガール
おり姫
不思議の国のアリス(お気に入り
白雪姫(お気に入り
花魁
ヒツジ学園セーラーセーラー灰
       イートン緑
パーティードレスシャンティ白
プリンセスゴシック ロジエ黄紫
             フランソワーズ青
エレガントゴシック ジョセファ赤
ツリーツリーワンピ黒
舞踏会に招かれた淑女
ブリティッシュパンクガール
ロックフェスの歌姫二色
きぐるみクロペン
アクアプリンセス
クリスタルマーメイド
クリオネブライド


アクセサリ

旧桜の枝
お祭りのたすき赤
小悪魔セット(お気に入り
カモメの羽黒
ロッキンバニー、黒
トラのコ頭のせ黄色
ばらの冠
機械仕掛けの羽黒
ショルダーキーボード
ロマンチックスノードーム
サンタさんからの贈り物2010
ずきんちゃんのオオカミ白
マーシャルゴシックハット 白黒赤
くわえるぺろきゃん白
ゴシッククレセントムーン銀金
ゴシックテールリボン黒


限定髪

浪人のサムライヘア灰紫
フェミニンハーフアップ


求め、無謀コミ
悪魔のはね、旧天使の羽
ゴシックコーデ、ぼんぼり、赤くまぬい

他にも求めありますのでお気軽にノ

_____________________________
・出、求めをはっきり書いてほしいです。
・ブログを見てほしい時は記事がさがさなくてすむ所にあるかご確認ください。
もし分かりにくかったらURLを貼ってください。

アバター
2011/08/02 18:33
他のと1:1は厳しいので諦めますね。
ご検討感謝です☆
またお願いします(*´∇`*)
アバター
2011/08/02 18:04
すみませんいま別件で全部交渉中なのですが(アセアセ

アリスちゃんは出せないけど他だったら1:1で可能です
すみませんお気に入りなもので
アバター
2011/08/02 17:58
こんばんは(。-ω-。)ノ

出)悪魔のはね
求)アリス
  小悪魔セット
  白雪姫

何かお気に入りばっかり選んでしまいました(・ω・`)
好みが合うのかな?w
アバター
2011/08/02 17:39
ぶはwww
そうかw
んじゃぁあきらめる;
交渉有難う*
アバター
2011/08/02 17:39
すまんよ、お金で買えない価値を見出すアリスオタなんだぜ
アバター
2011/08/02 17:35
そうかー(´・ω・`)
他に出せるのはあれなんだよ、こっちがきびしいんだよね(おm
いちおう書くぞっ(΄◉◞౪◟◉`)((おm

旧浴衣(可憐)桃
メガポピー 橙
パーラーメイド 黒←まぁおきにいりなんだけども((おm
とかかね(´・ω・`)すくないよねぇ・・・
アバター
2011/08/02 17:33
求めてないぞよ(´・ω・`)スマン

アリスは個人的に気に入ってるし
アバター
2011/08/02 17:32
こんばんわん!((黙
INしてるかね?(´・ω・`)

求)不思議の国のアリス
出)ピカピカ新入生のランドセル 水色
  ピカピカ新入生の色鉛筆 水色
求めてないか?(´・ω・`)
アバター
2011/08/02 16:48
検討有り難う御座いましたb
アバター
2011/08/02 16:48
凪癒@はる様

求めておりません
またの機会によろしくお願いします
アバター
2011/08/02 16:47
こんにちは^^

アリス、小悪魔セット、白雪姫

上記求めていますb

お試し刻印入りリボントップス 求めていませんか?
アバター
2011/08/02 16:39
ほの副会長様

求め品ございませんでした
またの機会によろしくお願いします
アバター
2011/08/02 16:37
検討感謝です^^
アバター
2011/08/02 16:36
こんにちは

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=895633&aid=30594895

↑に求めありますか?

ひつじ学園の制服(セーラー)求めてます/
アバター
2011/08/02 16:34
求め品ございませんでした

またの機会によろしくおねがいします
アバター
2011/08/02 16:33
アリス激求めです

ブログに求め歯ありますか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.