Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


中年の星

今夜のプロ野球、すごかったですねー。
巨人VS阪神。 伝統の戦いですが今日は阪神の勝ち。
自分、実は阪神ファンです。 熱烈ってほどじゃないですけど。

ただ、今日は言いたい!
金本ーっ!! 下柳ーっ!! すげーよ、マジで。
40歳代現役ですらスゴイのに 今日のヒーローでした。
『自分もああなりたい。』

がんばろうと思いました。

アバター
2009/05/05 14:47
≫nekomeさん
そーなんですよね、気持ちが上がってもなかなかソレを維持できないんですよね。
でも気持ちが常にあれば、きっと何かしら形になると、Qは信じています。
言うのは簡単なんですけどねー(笑)
アバター
2009/05/05 02:36
そうだ!そうなんだ!

 がんばらねば!、、、、と、声だけは高らかなnekome、、、でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.