Nicotto Town



暗号解読プレ企画!出品中です

今朝、8:40分ごろおっきな背中のとっくり白を出品しました。


暗号を解読して3つアイテムを応募してください


問題1: ほりほかにをいをほりにるろぬろわ

問題2: とちはわとちとわいをろをろかとりいるはりいを

問題3: にかほをいを


誰でも参加OKですので沢山の参加お待ちしてますvV
30件埋まるか
ある程度日数が経ったら正解の中からアミダで返却します


ヒント1:みかか暗号ではありません

ヒント2:今も回せる青ニコがちゃのアイテムです



それでは皆様よろしくお願いしますo(*'▽'*)/

追加ヒント

ヒント3: あり=とちろを

ヒント4:  色は匂へど 散りぬるを 我が世誰ぞ 常ならん

ヒント5: アイス=とちとりへわ  タイツ=ほりとりほる

明らかにブログを読んでいない1点応募の人は拒否しました

2点だけれど、解読してると思った人は返却しました

アバター
2011/08/03 15:12
お気に入りからお伺いしました

参加させて下さい
アバター
2011/08/03 15:03
参加します 宜しくお願いします
アバター
2011/08/02 19:16
ブログ広場からです(*-ω-*)
勝手ながら参加させていただきますb
まだ解けていませんがww
アバター
2011/08/02 18:16
む、難しス☆
アバター
2011/08/02 18:11
初めまして。
とても面白そうなので参加させてくださいな^^
いま、応募しました~♪(当たってなかったりして!^^;)
アバター
2011/08/02 17:04
>さくももさん
いやいや><
私は、昔からある暗号の表を使って問題を出しただけなので(._.〃)ゝ
そして、既に正解の人も。。。
アバター
2011/08/02 16:50
まったく分かりませぬ(--〆)

こんな暗号考え付くとは、エミさんすごいです・・・!(@0@)
アバター
2011/08/02 16:22
>パセさん
たまにこうやって遊んでます('-'*)
フリマ使うと、誰に当たったかわかんないけれど
ストレスも溜まらずラックラクですwwwwwwwwww

>カトリーヌさん
ヒント、後から増やしていきます!
楽しくニコタで遊べたらいいなーって思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/08/02 15:01
えみさん♫こんにちは✾(。◠‿◠。✿)

参加したいけど、まったくわかりませ~ん><
ははっw相変わらず企画ありがとうございますღ
アバター
2011/08/02 14:59
えみちゃんwww面白いことやってるのねwww
マメですごいなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.