Nicotto Town


月狼館遊戯室


夏バテはどこに


今年は土用の丑が2回あります。
21日はコーデしそびれたので今日こそ!と思ったのですけれど
あまり暑くなりませんね^^;
6月下旬の方が厳しい暑さだったような気がします。

まあ細かいことは気にせずw
今日はうなぎ乗せてみました~

付け合せに餃子だと濃すぎますか。
酢醤油でさっぱりとどうぞ♪
(このポットは醤油差しですw)

アバター
2011/08/04 12:17
>紺さん
食後のウーロン茶もどうかなと思ったのですがw
メイドさんは食べ物関係プロですし!
頭のせ自体よりもカチューシャの黒い線が馴染んでくれてよかったです^^

>竜ちん
土用の間が2週間くらいあるので
年によって丑の日が2回来るみたいです~(12日に1度)

立○の前が節分(=季節の分かれ目)だから確かに4回ありますね^^
でも豆まきするのは春の節分じゃないのかなあ?
アバター
2011/08/04 06:34
わははww酢醤油だったのかww(笑
いいですねえ♪スタミナ付きそうです。うな丼と餃子❤

ニコタ天下のメイド服にこんなにうな丼が似合うとは知りませんでした(笑
アバター
2011/08/02 20:20
節分も年に4回あるとか言ってるぞーーー^^;
業界wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.