Nicotto Town



博多、倉敷岡山、大阪、弾丸ツアー(1の14

なつきさんにメールで
「筑紫口前の都ホテルのロビーで」と
送っておいて、こちらの服装も伝えます。

なつきさんの服装もメールでもらってあります。

よーし、貴重品とオミヤゲは持ったっっ。
カードキーを抜いて外に出る。

キーはフロントに預けておきます。

外に出ると湿度具合といい温度といい
町並みというか道路の感じというか
「名古屋」です(笑)

あ、でも街路樹が違いますね。
それに屋台も。

特に屋台の暖簾に「スンドゥブ」などという
韓国系のメニューが書いてある所は
さすがに博多ですねー。

そうそう、歩きやすさも「名古屋」に似ている。
東京は、どうも歩きにくい。慣れていない
と言うこともあるのですが・・・

そんなことを思っているうちに都ホテル。
なつきさんの服装に該当する人が
入り口付近にいます。

あの人かな??

明日に続く。

<昨夜のわたし>
ニコットサークルカフェにて、ひさびさの
くまん総理の登場♪

では今日の一冊
五味太郎「あなたはだあれ?」
色んなものに変身する、五味さんらしい絵本♪


アバター
2011/08/03 08:24
一番近い外国はロシアなのですが
やはり長年の歴史的な積み上げから
「韓国」というのは日本に一番近く感じますね。

船で韓国っていうのもいいですね。
遣唐使になった気分かも(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/08/03 01:34
九州北部の皆さんは、高速船で韓国へ行けちゃうんですよね~

なんかいいなぁ~( ̄-  ̄ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.