韓国に行くと殺されるそうです②
- カテゴリ:ニュース
- 2011/08/02 09:12:25
1 特に政治的な活動をしないと明言している他国の国会議員が、博物館に行くというのを拒絶している。
歴とした国会議員を何故に拒絶するのか。
別に軍事施設でもない観光地の博物館を見るのに何の問題があるのか。
2 当該博物館は、韓国の領土の正当性を呈示し、納得させるために作られた博物館であり、
自国のみならず他国や相手国に対して証拠物件を示し正当性を主張する施設である。
何故に、それの訪問が問題になるのか。
本来なら、相手国の議員に対して証拠物件を示し、韓国の領有権の主張が正しいことを納得して帰すのが筋である。
3 訪問する議員に『身辺の安全上の憂慮がある』と通知したとの事だが、韓国は国土の治安を維持する能力が無いのか。
無いなら日本政府としては、邦人の韓国訪問を差し止める措置が必要となるが、
韓国は統治能力及び治安維持能力をを喪失したと判断して宜しいか。
4 「出入国管理法11条1項3号(大韓民国の利益や公共の安全を害する行動をする心配 があると認めるほどの相当な理由がある人)
により入国禁止とした」というが、その根拠を明らかにすべきである。
(1)大韓民国の利益を害するという理由なら、根拠は何か。
(2)公共の安全を害するというなら根拠は何か。
法に基づき拒絶したからには、明確な理由を言わないと問題になるが、明白な理由を示せるのか。
(1)の理由なら何故テロリストでもない者を、そう見なしたのか説明する必要がある。
(2)の理由なら3に書いた事について認めるのか。
5 公費ではなく、議員が私費で渡航したのに、他の観光客は入れて議員は入れなかった。
何を根拠に違う措置を採ったのか。