Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
0
2位
61
3位
0
4位
0
獲得コイン
+311
クリア数
0
2011/08/02 08:48

 凛さんでした~♫
 途中不思議ちゃんの一人練習が数ゲーム入ってますぅ



 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫



※追記:個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:7
 スコア平均値:14297.7 ハイスコア:16348
 クリア数:7ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:14297.7
 1人で7ゲーム中
  1位:7回(100.0%)
 合計0勝0敗(0.0%)

中身入り妖精ちゃんのゲームはありません~

アバター
2011/08/20 00:07
 朝みんクロ定例時間帯(6:30~7:15)は通常妖精ちゃんの抜け殻が待機しています。抜け殻でも妖精なので、ちゃんと「準備OK」のボタンを押してくれるので、ゲームが出来るわけです。ただ抜け殻はコマを動かすことはしませんので、妖精ちゃんの方はいつも0点です。なので実質一人練習。でも本当は妖精ちゃんの抜け殻相手での練習ですね(⌒∇⌒;) たまに妖精ちゃんに「中身」が入ることがあり、ここのブログに対戦記録として上がっているのは、「中身入り」の時の妖精ちゃんの成績です。
アバター
2011/08/02 19:46
一人練習どうやってやるのー














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.