Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


人の振り見て我が振り…


ああ、常連さんの多いタウンの遅めの夜が落ち着くww♪^^;
いえいえ、昼間のこの夏休みの喧騒も、
今年は何だか面白く過ごしております。^^;
毎日が週末の様な人だかり。
何たって普段の平日の昼間なんて、ほんっとwに人少ないですからね。
パラレル1、2面位しかないかも?><
それ考えると、まあにぎやかなのもいいか。

と…思うのは今年はまだ私なーんも被害?にあってないからか(笑
まだ自販機に追い詰められて「歳言えやw」とも言われてませんし、
「キモい」とも言われてませんww(笑
なんか違うのかなあ…と思って、
ちょっと1年前のブログやアルバムとか見返してみたのですが…
うーむ、アイテム数が増えてる分、自分的に個性度が上がってる気が;;
いや、それとも更にニコタに溶け込んでるとゆーべきか;;
以前にもブログに書いた覚えがあるのですが、
1年以上もタウンの同じ所に立ってると、
タウンに立ち始めた新人さんのリア風コーデが日を重ねるごとに、
手に持つものが鞄からぬいぐるみになり、
頭にもぬいぐるみが乗り、
とうとう頭がレインボーなアフロになっていくとか、
そういうのが日々楽しく見られる訳ですけど…

…と、人のばっかり見てて自分のコーデはさっぱり気付いてませんでした❤

そのせいで、今年は少女たちにそっとしておいて貰ってる
訳かどーかはともかく;;
来年、今の自分のコーデを見るのも面白いかなあ…
と、最近、ブログについでに貼り付けてます。ふふふ、お目汚し失礼ww^^ゞ

(そーいや、タウンでのアバ紺の目の前の会話
 「俺今日登録」「私は1週間位前」
 で、二人の島番号を確認すると、6800番くらい違ってました。
 つーことは、1日1000人弱の登録増?@@;

 …これがこのまま続く訳ではないでしょうけど…人が多い訳ですww^^;)

アバター
2011/08/04 19:16
>☣外道丸☣さん

Pショップ通常品、本当にセレクトのセンスがよくわかりませんよねえ(笑
結構「限定」と書いてフリマ出される方いるのですが、その2,3行後で、告発出品(笑)、つまり
出品の題名が「たすきはP限定じゃありません。騙されないで!」て出品が追いかけてるのも
見たことが(笑  色んな意味で人気者かもwwww

「☣」って、私もよくわからないですが、皆さんデカ文字で顔文字の目として使ってますねww

  ☣ ☣
   く
   ▽        にゃははははwwwのだめの目にも見えてきました❤
アバター
2011/08/04 19:03
マジすかッ!(爆笑)
まさか、あんな色物アイテムが
普通に店に売ってるとゎ
想像もしなかったです^^;
どう見てもイロモノぢゃんww
限定品って言われたら
みんな信じちゃいますよッ(笑)

ちなみにコレゎ→☣
記号で変換したら適当に出てきましたw
何の記号だかゎ知りませんが;
なんか、虫っぽいかなって(笑)
アバター
2011/08/03 22:34
>fuyuki さん

wwwwそりゃ、後ほどじっくり拝見しに伺わなきゃwww❤
何気に土用の丑の日でしたね昨日ww リアで遊び呆けてきたんで、すかっと忘れてましたww^^ゞ
アバター
2011/08/03 22:30
>亜我夢さん

大人でも子供でも良い出会いはいいですねww♪ たまwwwにはイイ子もいるのです私の出会いもw♪

タウンの広場は基本15人しか入れないので、16人目が入ろうとすると
同じ場所の新しい広場が出来てそちらに強制的に飛ばされます。これがパラレルです。
詳しい説明はヘルプにありますねw↓
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=4&id=000016

まあ、早いもの順です。
例えば、ゲーム広場に15人入ったら、16人目は2個目のゲーム広場に飛ばされるん
で、16人目から30人目までは2個目のゲーム広場にいられますが、
31人目が入ろうとすると3個目のゲーム広場が自動的にできてそっちに強制的に
行かされる訳です。
なので、お友達とゲーム広場で待ち合わせって約束すると
お友達に会えるまで、リロードを繰り返して、何個かあるであろうゲーム広場を
渡り歩いたりして探したり。

イメージ湧きますかねww^^ゞ まあ、確かにニコタ人数多いから、
全部が一つの広場に入れるとすると道が見えなくなる位になることだってあるかもww
1度くらい経験はしてみたいですが(笑 1度で充分な気がしますwww
アバター
2011/08/03 22:15
>☣外道丸☣さん

ああ、またお名前がww❤
そうそう、どんなコーデをしたかは確実に忘れそうですww(笑 2度同じコーデをUPなんて絶対やりそうで;;

「たすき(日本一)」はPショップ通常品ですよ♪アクセサリのとこに常に売っておりまする❤
たまに故意か間違いか、「人気の限定品」とかフリマで書いて出す方がおられますが、
どうぞお間違えなくwww❤
アバター
2011/08/03 22:09
>cotocoさん

下手になるんですかwww^^; やっぱりタウンでも日々の鍛錬って必要なんだ…@@;
まあ、賑やかなのも落ち着いてるのも、どちらもほどほどが一番だと思いますねww
タウンにいると特に;;
アバター
2011/08/03 22:07
>haruhamuさん

まあ、歳が違うと考え方がガンっと違うお年頃かとは思いますけど…
歳聞いた途端大きい子が小さい子を袖にした場面とか時々見かけますからねww^^;
子供同士でも色々ありそう;;

サブアバ立ちあげ率は低い方…とスタップブログで読んだ記憶が…
でも確かにやっぱり気になりますwww1ダースとかお持ちの方もおられますしねww^^ゞ
アバター
2011/08/02 23:36
リアルコーデしかしない!と言い張っていても
せっかくもらったんだし……と装備していくうちに慣らされるんですねww
こんな風に~♪
アバター
2011/08/02 22:38
タウンって一箇所ではなく何か所(パラレル)なんですか?
どういう感じ(地方とか時間帯、回線別)で成り立つのかな~不思議。

小学生とは遭遇はないですがよい感じの学生(中、高)はありましたが・・・
最近はタウン徘徊は少なくなりました・・・
アバター
2011/08/02 19:57
他人のコーディネートを見るのは楽しいですッ♥
私の場合、良いのを思いついても直ぐに忘れちゃうので^^;
記録の為に、貼り付けていたりもします☆彡

…ところで、“日本一”って書いてあるタスキの
名称って判りますかぁ~?^^;
フリマで落としたいのですが、、
名称が判らなくて、検索できないの…;;
アバター
2011/08/02 18:41
最近はタウンとんとお見限りですなぁ(笑)
タウンが開いてる時間にINできなかったのもありますが
お気に入りに方のとこをうろちょろするのだけで楽しくって^^
この前久々に建物登りしたら、下手になってました^^;
アバター
2011/08/02 10:42
ああ~最近タウンご無沙汰です=ω=;そんなに混んでるんでつね♪年いくつ?はミニニコちゃんの必須疑問なのでしょうかw
3ケ月で10万IDですもんねえ^^;計算すると1000人以上。。。どっからそんなに^0^サブアバ立ち上げ率も気になるところですね♪
アバター
2011/08/02 06:34
>なでしこさん

おはようですw^^昨日はどうもありがとうございます^^  もう、アリアリですよw^^;私も何度か遭遇w

特にアフロは小学生たちに受けが悪いかも;;
「なんさい」「オトナ」じゃ、最近の子は許してくれないし…「だから何歳?」「何で言えないの?」
…突っ込できますねwww歳…大事なんですかねえあの年頃は?^^ゞ
アバター
2011/08/02 06:28
歳言えやw キモいなんてあんの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.