Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~猫好きが高じて~

画像

帰宅して早々、御友達から「ニャンコ・・・」の
ステージが無くなっちゃうという伝言を観て
急遽?ヒツジ学園へ馳せ参じてきました。

お初の方も含め、記念撮影♪
吹きだしも、バッチリと決まり
素敵な写真が出来上がりましたっ♪

初対面にも関わらず、歓待して下さった
皆様、有難う御座いましたっ♪
ニコッとでまた、素敵な思い出ができました♪

(=^・ェ・^= )ノ ニャ♪

アバター
2011/08/20 13:07
素敵なステージですね~^^

今日はこちらにちょと失礼(=^‥^=)
大好きなみなさまに大好きな歌のお届けです♪
今日はねぇ・・・「地球の歌」

http://www.youtube.com/watch?v=mzFX8VW-mQs&feature=related

大きな地球がまわっていて、不思議な歌が流れます。
でも歌詞はすごく大切なことを伝えているのです❤
よければ聴いてみてくださいね~ヾ(〃'ヮ'〃)シ♪
アバター
2011/08/07 22:45
すてぷのお届け♪
アバター
2011/08/04 20:51
ごぶさたでした
とっても楽しそうな写真ですね^^
アバター
2011/08/03 00:50
ステージなくなるんですか、最近タウンにご無沙汰なので、知りませんでした(^^;
今度は、たろうちゃんがどこにいるか、すぐ分かりましたよ~^^
…「にゃんこロック」のタイトルにピッタリの格好ですね♪
アバター
2011/08/02 23:20
ヒツジ学園のステージ無くなっちゃうんですね~
長い事あったのでちょっと寂しくなりそうです(´;ω;`)
「にゃんず」素敵ですね♪
ステージは無くなってもどこかでお会いできるのかなぁ(´∀`*)
アバター
2011/08/02 23:01
たろうちゃ~~~んヽ(^。^)ノ
昨夜はお疲れっした~~m(__)m

“にゃんず”は永遠に不滅ですにょ~o(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2011/08/02 22:21
・・・・これは混じりたい!! Σ( ̄ロ ̄lll)b
アバター
2011/08/02 21:55
おお、ステージあったんだ。
なくなっちゃうんだったら、写真撮りに行けば良かったな~。残念っ><
アバター
2011/08/02 16:21
あら、ステージなくなっちゃうんですか。知らなかったー。見に行ったことなかったかもー(^_^;)一度写真に収めたかったな。
アバター
2011/08/02 14:51
へぇ~!!
こんなお遊びしてたのね(^O^)
アバター
2011/08/02 13:38
イイですね☆彡

ヒツジ学園のステージ無くなっちゃうんですか?
アバター
2011/08/02 08:25
楽しそうだ にゃにゃぁ~んっ❤(= ①ェ①)つ** ❤
アバター
2011/08/02 07:21
素敵な宵をありがとうございましたにゃw
ステージ最後のとりをつとめたにゃんず立派なコンサートでしたにゃ〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.