Nicotto Town



GW♪


昨日 3・日曜は 旦那ちゃま仕事で
実母&姉&甥&甥の子&わが子2匹&kuma 計7人
近場の ランチバイキング&温泉へ 行ってきました
やっぱバイキングンは 危険^^;
食べれる 食べれる お腹満腹に 食べました♪
その後
その昔 昭和天皇も 宿泊されたホテル
蒲郡プリンス ホテルの
つつじを 見にいきました
しかし・。・。・。・駐車場の警備のお兄さんが
まだ3割 楽しめると言ったので
料金払い 入ったが・。・。・。・。・。・(P代 \500)
花は??????? どこ???????????????って
ぐらい ありませんでした^^;
来年は 満開を是非 見たいものです♪

足を 痛めた
実母も やっぱ 孫&ひ孫との
久々の、お出かけだから??
日ごろ 歩くことさえ あまりしなくなっていたが
昨日は 一生懸命 杖をつき頑張って いました^^
いつまで 自力で歩行できるか 解らないから
今度は お泊りで
どっか 連れて行ってあげようと
考え中で~~す♪



アバター
2009/05/06 01:55
お疲れさま♫

7人とは大変でしたね(✿◡‿◡ฺ)

お母様こういう事があると頑張って歩けるんですよね。
家族思いのkumaちゃん❤素敵☆
アバター
2009/05/05 23:23
バイキングは庶民の味方ですよね^^

アバター
2009/05/04 23:38
くははwww
お疲れちゃーん^^
やっぱり。。。バイキングはいいねぇwww
うちは。。。大食い2匹いるからねー^^
食い放題は助かるにゃん♪

うんうん♪出来る時に親孝行しとかんとねー^^
アバター
2009/05/04 23:18
kumaちゃ、お疲れ様でした★
親孝行なkumaちゃに、ちょっとほんわかしましたw
旦那ちゃんがご一緒じゃなくて残念だったけど、またすぐ行けるよ(*^_^*)

バイキン食べ放題、恐るべしw
アバター
2009/05/04 22:53
蒲プリ行ったんだぁ。。。
竹島も歩いた?
ちょっと足延ばして、ラグーナのフェス寄って、
試食でもしてくれば良かったのに。。。
1時間以内に出れば駐車料金かからないから、
うちは、よくやる。。。^^;
結構お近くまで来てたのね。。。
アバター
2009/05/04 22:35
つつじも色々種類あるんですよね~?
満開だときれいでしょうね!
でもやっぱりバイキングにそそられますw
バイキングに行くときは 少しお腹周りのゆるい服を着ていきます(* ̄m ̄)プッ
時間ができたら行きたいな♪
それにしても やっぱりクマちゃんは優しいです☆
私も親孝行、頑張らないとなっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.