Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


サイクリング中止です。

結局サイクリングは中止(それの方が嬉しい)
で、何処行くの~と聞いたら「山の辺り」ととってもアバウトに返事は返ってきて
その山の辺りに向かって行ってたけど・・
なんとなく渋滞してる・・?なので行き先変更!

で、何処へ?
まぁ・・何処でもいっか~の気分で乗ってたら
海へ。
海~~は~広いなぁ~大きいな~♪

牛窓(超ローカル?)の海水浴場へ行ったけど
さすがに泳いでる人は居なかったけど
バーベキューの家族連れとか磯釣りしてる人でいっぱいでした。
その近くになにやらなが~~い階段があって
その上には神社があるらしい。
階段の方に向かって行ってるので
「登るの?」と少し、イヤダ光線を出してはみましたが
「登った人にだけ味わえる景色があるよ」「まぁ~そうだろうけど・・」
と話してるのに階段を上がってる・・
やっぱり登るんです。
登りました。
階段が何段あったか数えればよかった・・
上でまったり、まったり、まったり~~して
そろそろ岩盤欲に行かねば時間が・・と階段を下りるのは早い

3時頃から6時頃まで岩盤でゴロゴロして
帰ってきました。

プチGWv(。・・。) オッケー♪

アバター
2009/05/06 21:24
海・・ですね。
私も名前は知ってるし近くだけど
初めて行きました^^;
アバター
2009/05/06 18:23
すごい名前だね「牛窓」
思わず検索しちゃいます。(゜゜)
どんなところなんだろー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.