Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


47点か~!

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹


ゲーム嫌いな割には、
結構はまっている金魚すくい。

でも、47点まで。

うーーーん、50点越えは厳しそう。

アバター
2011/08/02 23:32
 神業達成した人によれば「金魚が固まってる場所を狙って、3匹以下では掬わない」
だそうですが、狙いを外して1匹しか掬えず、ムダにポイを破いてしまう私には神の
領域に達するのはムリそうです。


 ここはやはり、ウラでこっそりクマキチ君にツボ入りハチミツでも渡すしか・・・。





                 はっ!いえいえナンデモゴザイマセン。
アバター
2011/08/01 22:58
>柚羽さん

…というか、
私にとって50点超えって、
神業に近いような気がするんですが。

どうやったら、
破かずに50点を超えられるんでしょう。

ぽいが破れないように
半透明のビニール張っちゃうとか
投網を投げて一網打尽にしちゃうとか、
クマキチくんを買収しちゃうとか、
そういう裏技…、
いえいえ、反則技でもあるんでしょうか?  ☆\(ーーメ) アルワケナイデショ
アバター
2011/08/01 22:04
 金魚すくいはまだあと1ヶ月あるんですから、地道に腕を磨けば、月末までには
上達して、50点越えもできるかもしれないですよ?

 と、私も自分に言い聞かせてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.