Nicotto Town



夏祭り


お祭り楽しんできました。

でも御輿を両方の肩で交互に担いだので、両肩やられました。

違うお祭りも行きたいと思ってます。

アバター
2011/10/04 22:20

 友達限定素敵配達中(ο´з`pq)

 最近アイテムボックスの中身が
 桃色から水色に変わって行きます…w
 これはマジックなんでしょうか…((
 前まで(いや、勿論現役だけど)ピンク星人だったのに
 ウチは一体いつから変わってしまったの(ry

 そして最近は何故か黒い物の収入が
 かなり多くなってきている状況。
 早々にも桃色集めないと死にそうです(◆ノω・`*)←

アバター
2011/08/11 21:48
Ajiraさん ステプ巡回ありがとう~

そうだよね、北海道は暑くてもカラッとしてるからエアコン無しで大丈夫だよね!

そちらは暑いのかな?体調崩さないように気をつけて!☆
アバター
2011/08/10 21:30
こんばんは。
今日もお父さんのパソコンから
遅いけど無事にIN致しました✿

正直言って北海道にはないエアコンが
中国ではどこの家にでもあるので涼しいですw
いや、でも北海道は北海道でエアコンナシで
涼しいからどっちもどっちか((

まぁ、概要はステプ巡回なので素敵どうぞ♪
アバター
2011/08/02 21:39
キョウコさん、お祭りは行きましたか?屋台とか美味しいし面白いですよね!

行ってきたら、ぜひ報告を!!(笑)
アバター
2011/08/02 21:36
Akiraさん、気使いありがとうございます。

足は大丈夫でしょうか?そうゆう事ってあるある!それで結構痛い!☆

気をつけてね!
アバター
2011/08/02 10:14
楽しめて良かった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

また来年も(。→ˇ艸←)ムフッ♥

オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆ ←ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚してもいいよw
アバター
2011/08/01 21:40
違うお祭り行く気力ありますか(笑)
今日はお疲れさまでした~

ウチも実はこの間浴衣に高めの下駄履いて
思いっきり先端部分(足の)擦った上に
ほんのちょっとだけだけど血が……((涙

でも御輿よりはずいぶんいいのかなw
とにかく今日はよく休んで下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.