Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


女性にして欲しいファッションていうか。


自分のファッションについて書いてもしょーもないので。

女性にして欲しいファッションを書いてみよう




       第3位

     部屋着はモコモコしたやつ着て欲しい
     (揉むとダブルで気持ちいいから・・・・)




            第2位



     ノースリーブのワンピース(膝上10cm)
     (膝枕はこれに限るけん・・・)




            第1位


   短パンにニーハイソックス

御尻好きのわたくしとしてはですね。このファションは外せないですね。イカ同文

この格好をよくする女性の方はお気をつけ下さい。
御尻好きの野郎共は必ず背後から見ております。

  ※この格好で悩んでおられる方はご一報を!





   次回予告

 「最近変態ブログぽくなってきたから・・」

アバター
2011/08/08 15:59
3位ゎ当てはまってますねww

1位ゎ。。。ミニスカートにニーハイだからせーふですw
アバター
2011/08/02 22:29
シバさんへ>いあ・・・踏まれてもwww

        どうせならきついヒールでゲジゲジやってくらはい(バニーの格好必須)
アバター
2011/08/02 22:28
ねえやんへ>モコモコの抱き枕は暑いけん嫌やねん

        モコモコファッション今流行ってるけんねえやんもやってみそ!

        足出さないとどんどん年喰っていきますぜえwドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
アバター
2011/08/02 22:26
さやかはんへ>ボーイスカウトwwたしかにそうかもしれんが違ううううう

          てかさやかはんボーイスカウトやってんか?性別が。。。
アバター
2011/08/02 22:25
ウ~さんへ>ちょwww短パンニーハイしてるんかよおお

        御尻見せてもらってもいいですか?壁|ω-o)゚+. ポッ
アバター
2011/08/02 22:24
かねりいさんへ>そうなんです。。今更気付いたようだすww

           まあ結局このまま突っ走りますけどねえ~w
アバター
2011/08/02 18:21
冬場はモコモコの靴下はいてますw
踏みましょうか?^m^
アバター
2011/08/02 07:34
モコモコの抱き枕抱いて寝てろぉっ ( *´艸`)クスクス
最近? 最初から変態ブログでしょ?w
数年前に足を出すのを引退したわwww
アバター
2011/08/02 00:53
短パンにニーハイ!まさに、ボーイスカウトの格好だな♪
アバター
2011/08/02 00:46
短パンにニーハイ!
いつもしてるかもっw
アバター
2011/08/01 23:07
今更!?>次回予告




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.