Nicotto Town


ようこそお越し^^


飲み代70%のレポート


確か、宴会レポート書くとゆうたよねw?

グラスワイン300円~のスペイン料理居酒屋で、呑んで来ました。
昨晩のお相手は、キューティーナイスガイな彼女♪
リアルで逢うのは1年ぶりの、ニコ友さんと大阪駅で待ち合わせ。
が、大阪駅は新装開店され、昔の面影今何処^^;?
相手を探すのに一苦労^^;
蒸し暑いなか待たせてすまんかった、N嬢…><

そのせいで喉が渇いたのか??
最初に頼んだ泡サングリアなるカクテルは一気にあいたw
次に頼んだギネスビールもあっとゆうま。
おつまみは…。
ハモンセラーノ。
カマンベールの揚げたん。
アボガドとサーモンのあえたん。
チョリソーと野菜のトマトで炊いたん。
ちゃんと米から炊いた本格的シーフードパエリア。
こんなもんやったかなあ?

う~~ん、呑む方は2人とも勢いが凄かった。
スペインやドイツのワインは初めてという彼女。
いろいろ各国のワイン奨めて、自分もそれ以上に呑んだし。
昨晩は本気スイッチはいって、呑んでも呑んでも酔わへん。
夕方4時から晩の8時ごろまで、まあ、いろんな話をしながら居座ってた。
かる~く、支払い額の70%、飲み代が占めてた。

…N嬢、たいへん楽しい宴でした。
近いうちにまた是非、いっしょに呑みましょ♪
レポート、こんなんでええかなw?
お、遠くで花火の音がする。
これで今晩は、一杯やなあ~w

アバター
2011/08/03 20:50
にこさま

え~、にここと、N嬢。
もう、ばればれやからええよねw
ほんまに楽しくて、あっという間やったね^^
また、楽しく飲んで騒げたらええね^^
話がつきなくて、話題もまたもや八面六臂…w
薀蓄もたくさんゆ~た気がします^^:

こんなのん兵衛でとよければ、今後ともよろしく^^

足は大丈夫やから、気にすんな~
アバター
2011/08/03 20:48
ドモンさま
はあい、とっても楽しい夜でした^^
アバター
2011/08/03 20:47
らてぃあさま
泡サングリア、美味しかったけどw
・・・全然、泡がなかったw・・・どこが、泡w?
アバター
2011/08/03 20:46
うりずんさま
なんならwww
絵に描いた焼き鳥でも飲んでみせますよw
アバター
2011/08/03 20:45
A-A さま
このパエリヤが特に美味しかったです^^
かなりの量あったのに、ぺろっと食べたしw

飲み放題やと、酒の種類が限られるのが難やねんなあ><
カクテルは薄くて甘いし@@;
アバター
2011/08/03 20:44
藤娘さま
そういえば、空港みたいな作りやったなあ。
京都駅もそんな感じやし・・・流行なんかなあ?

や、食べるほうもすごかったんやよw
きっちりデザートも食べたし(遠い目w)
アバター
2011/08/03 20:42
ケイさま
70%のレシートは、とっても長かったようなw
以前、6人でやはり70%いった時…すご~~く長かったですよ^^;
アバター
2011/08/03 20:40
カーヤさま
そう思ってもらえたら、このレポートは大成功w
で、飲みはったのかなw?
アバター
2011/08/03 20:39
沙羅さま
大阪駅ダンジョン化計画、ようやっと終了~。
以前より更にダンジョン化…10月にくる時は迷わんようにね~^^;

そうそう、まさしくそんな感じでねえ。
お相手の彼女が京都のお人やし、翌日仕事やし。
早めに切上げたけど。
ほっといたら、真夜中までいってたやろうなあとwww

PLの花火大会、雨もふらんかてよかったね。
花火で一杯は、ビール1本やったから、大丈夫^^

アバター
2011/08/03 20:34
Yureさま
是非、是非、大阪においでlやす^^
魂の六姉妹で、美味しいお神酒を用意しますよって♪
アバター
2011/08/03 20:33
あの夏のマサ吉さま
当然、歴戦のツワモノです^^;
アバター
2011/08/02 09:09
食事にお酒にと楽しめて良かったですね♪
アバター
2011/08/02 00:55
大変素晴らしいレポートでございます!!w

楽しかったよね~♪
もうお酒&トークの勢いが止まらんかったし(A;´・ω・)
(泡サングリア…ものの数秒で空にしてなかったか!?w)

何聞いてもしっかり答えてくれるし、知識の引き出しは豊富だし
私もついつい色んな本音?を話してしまいましたわw
ラトのことがますます大好きになってしまったぜっ♪

たくさん歩かせてしまってごめんね…
今度は飲み明かすでー!!(えw)
アバター
2011/08/01 22:50
泡サングリア呑んでみたい~。
アバター
2011/08/01 22:27
花火の音で一杯やれるとは・・・
一緒に飲みたいモンやわ~
アバター
2011/08/01 22:12
つまみが美味しそうー、涎が出そうです(*≧p≦*)
呑み代が支払額の70%www
それは呑み放題必須ですよ!!
アバター
2011/08/01 21:49
新しい大阪駅って、なんだか空港みたいになったね~~
鉄子にはたまらん!
70%飲み代ってすごい・・・(;¬_¬)
私は食べてばかり~~~(@ ̄¬ ̄@)ぐふ・・・
アバター
2011/08/01 21:45
支払額の70%が飲み代というレシートは、
今まで見たことがないですwwwww
アバター
2011/08/01 21:30
ん~
私も一杯やりたくなった♪
ノマノマ(*´∀`*)イエイ♪
アバター
2011/08/01 21:25
大阪駅は……6月に行った時、ここはどこってなりかけた^^;
まだ整備中のとこもあるから、登り降りが不便なとこもぎょーさんあったけど
9~10月に行く頃には、もうちょいマシになってるんかな?

揚げたんに和えたんに炊いたんって………いやまあ、分かるけどなww
呑んで呑んで食べて、呑んで話して呑んで呑んで~って感じやったみたいですなぁ^^
そんなんで、よう4時間で済んだなぁと感心致しておりまするww
今日はPLの花火大会やんな♪
うちの一番上の姉の旦那が、娘婿と孫息子を連れて見物に行くって言うてたなぁ。
(要は、義兄と姪の旦那と息子の男ばっかりやねんw)
花火で酒を飲むのもエエけど、程々にな~~
アバター
2011/08/01 20:31
オオサカ行きたい・・・ @@ウルウル 
 
アバター
2011/08/01 20:24
ツワモノだな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.