Nicotto Town


しずくのにっき。


8月!!

こんあいば♪


昨日退会プレを宣伝する際

「ここで退会プレしてます。」的なのを誤って

「退会プレします」って打ってしまいましたw


「て」が抜けてましたねw

誤解招いてすいません^^;


退会するつもりはありませんので

8月もよろしくお願いします*

アバター
2011/08/02 18:21
雫さんが、やめるのかと思ったよ、びっくりしたw

違ってて、よかった、今月もよろしくね。


※忙しいとこ、すみませんが、以前、言ってサークル、作って下さいね(^^♪
アバター
2011/08/02 01:07
まじ、ビビった;;
泣きそうになった;;
おいたする子は、お仕置きですよ><

というわけで、これからもよろしこっ(^O^)/

あ、↓の☾桃月姫☽は、のぶちんの親友なので、
仲良くしてあげてください。
アバター
2011/08/01 22:15
初めまして☆
ウチの友達の「友達リスト」から(←複雑w)可愛いアバを発見したので・・・(●´∀`●)
スカウトしに、、、あっ、いや仲良く出来たら良いなぁと思って、思い切ってコメしちゃいました(*ノω`*)

ちなみにウチも嵐ファンなんですっ!
ウチは翔担デス(`・3・´)
雫さんはニノ担なんですね(.゜ー゜)←にの?w
もし良かったらこんなウチと仲良くして下さい><
アバター
2011/08/01 22:09
誤解って大変だよね…

愛も今日(リアで)誤解された(泣
アバター
2011/08/01 20:31
びっくりしました^^
アバター
2011/08/01 19:08
えがったえがった((誰やねん!!
8月もよろしゅうお願いしますぅm(_ _)m

いろいろうざい、りあむからのstpww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.