Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


帰ってきました

 先日、日記に書いたロックハート城に今日行ってきました(^^)

 ただ、今日はすごく疲れてしまったので、メッセージのチェックとかだけをするためにニコッとにログインしました(^^;)

 感想は、後日改めて書きます。

 今日は、最低限の作業やったら寝ます(--)zzz

 ステプお礼周りもちょっとできそうにないので、明日お礼周りに行こうと思います。

アバター
2009/05/05 09:07
お帰りなさい^^☆ & おやすみなさい^^☆

ゆっくりで良いですよ^^。
アバター
2009/05/04 22:44
おかえりなさい〜(*^ ^*)
お疲れ様です〜♪

私も今日ちょっと用事があって、30分くらいかかるところに二往復したら、
非常に疲れてさっきまで爆睡してました(^ ^;

感想楽しみにしていますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.