Nicotto Town



< 大忙しの日曜日 >

7月31日。  7月最後のこの日はパパさんのバースディでもあります。

夕方 苫小牧でお腹いっぱい回転寿司を食べてきました。
  帰路に着く途中に‘三ツ星’でケーキ&パンを買って。

日中は予定していた映画『トランスフォーマー』を観ました。

前夜TVで前作をノーカットでやっていましたね。
もちろん 録画して後からゆっくり見ようと思っています。

シリーズ最後の作品ということで 随分派手な場面が多かった。

せっかくのトランスフォーム、もっと続けても良いのに と 思ったのは
私だけでしょうか。

              これも早くTVで見たいです。

アバター
2011/08/02 17:12
月末がお給料日でちょっと頑張っちゃいましたァ(苦笑;)

本人は『焼肉バイキング』を希望していたのですが
結局私のリクエストで好きな回転寿司になりました。

翌日から また節約生活に入りまーーーす。
アバター
2011/08/01 20:46
お寿司にケーキにパンですか(@_@)
パパさんのバースディ 頑張っちゃいましたね。

でも、お誕生日のお祝いするのは、楽しいですよね。

最近、誕生会。だれも企画してくれないなぁ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.