Nicotto Town


しょぼっち


納涼祭の福引き結果☆

土曜日に行ってきた町内の納涼祭。

配られた広報についていた補助券を一枚持って行きました☆

懐かしい三角のくじを一回引きましたよ☆

5等の砂糖1キロが当選しました☆

5等だからティッシュかな?と思ってたのですが…

意外といいものだったような気がする☆

アバター
2011/08/01 20:18
ティッシュも役に立ちますが、
砂糖1キロってのも、いいですね。
切れたことに気付いて、慌てて買いに行かなくてよくて。
アバター
2011/08/01 20:00
おお~、ラッキーですね。
お米といい、食料品があたりやすいのでは。
アバター
2011/08/01 18:22
.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.

ランダム訪問㊥です(((((((っ・ω・)っ ブーン
100人目指して頑張ってます(´-ω-`)
あなたで【41】人目ですΣ(・ω・`|||)!!

すてぷロケットパーンチ!! (  ̄∇ ̄)=○))~~~~~~Ю☆)゚o゚)/ ウゲッ

迷惑だったら消してください(๑´・ω・`๑)

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・
アバター
2011/08/01 17:15
おお!
砂糖いいですね~!
やっぱり実用品が一番邪魔にならなくていいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.