Nicotto Town


ぱちくり屋


暑苦しいが馬を背負ってみた!



ずっと使うことのなかった黒ガチャ目玉アイテム「夢を運ぶ黒夢馬」
(たぶん初めて背負う)

昨日フリマで「アラビアの盗賊」がGETできたので試しに背負ってみた!

盗賊だからいいよね♪^^


PS.ひげはマストアイテムですよん♪^^v

アバター
2011/08/03 11:35
お馬さんが・・・♥
アバター
2011/08/02 17:09
夕方のお散歩訪問・・【素敵とお水】お届けです!  
夜中の地震、名古屋も激しく揺れて怖かったヨ!
アバター
2011/08/02 11:11
Tシャツかっこいいー!と思ったら全身服でしたか。

ぱちくり屋さん。緑の人、アフロの人から、ヒゲの人へ・・。
アバター
2011/08/01 21:51
重そうだのぅ・・・w
しかし、非常時のコンビーフです。大事にしてやるとよいでしょう(  ̄▽ ̄)b
アバター
2011/08/01 20:18
似合う似合う似合ってる♪
実は私もあまり馬背負ってませんww
アバター
2011/08/01 14:55
かっちょいいです♪
アバター
2011/08/01 13:39
午後のお散歩訪問です・・ 【素敵とお水】お届けです!セミ熱中症で鳴いてない!

ホタルブクロが今夜は咲きそうですネ!
今夜、蛍が飛び交うところを見に来てもいいですか!
アバター
2011/08/01 13:11
最近髭面が多いですね!

ハマってるの?
アバター
2011/08/01 12:55
いつも思うんだけど、このウマ乗れたらいいのにねw
アバター
2011/08/01 11:41
何かクール??でかっこいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.