Nicotto Town



夏休みラジオ体操(好きな事書いてね伝言板)

画像

夏休み8月1日朝6時30分
お友達とラジオ体操をしました(。◕⋖⋗◕。)ღ楽しかったジョー

アバター
2011/09/11 14:35
*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡

*.らんだむ訪問.*

らんだむ訪問ですb
水遣りと素敵お届け*

暇人さんなんで、絡んでくれると
超嬉しいです(

*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡.*.♡
アバター
2011/09/02 11:51
9/2
11:47
ポップポップひまわり
交換用こな
すまんね。
アバター
2011/09/01 11:37
9/1
11:33
菊あわせ
交換用こな
よろしく。
アバター
2011/08/05 12:46
私もやりたいです!
参加したいです!お友達になってください!
アバター
2011/08/03 07:45
サークルに入っていない人も楽しめるように
迷子センターだと ぶす子供さん宅 入口近辺にしておくのも いいのかもしれない
どこがいいかなー
アバター
2011/08/03 07:37
忙しい時間帯なので 早く帰る人がわかっていれば そこからまわるけどね?
どこかにいるだろうけれど どこにいるかわからないので逢えない そんな人もでていましたね
迷子センター開設 きぐるみクラブ1 サークルカフェ内が迷子センター
最終をカフェにしておけば 迷子さんにも出会えていいのかもしれない
ぬけがらだけだも 起きたらすぐに カフェに置いておくといいかも
アバター
2011/08/03 07:18
今日3日目ラジオ体操終了しました(。◕⋖⋗◕。)ღ
今日マックスきてましたね、笑 参加されたかたは希望の空気をすってるはずです、笑
今日1日爽やかのお過ごしくださ~い
アバター
2011/08/03 07:16
子供chan^^ゞ今朝もアリガღ㌧♪ですぅ。

やっと遅刻だけどぉ参加できて嬉しかった~ン^^

また明日もあったらぁ。。。おこしに来てね❤ღ。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2011/08/03 07:15
おはよぉー♪
今日は楽しかったです。
誘ってくれてありがと~~~~~~~^^
また来ますねー☆
アバター
2011/08/03 07:08
ラジオ体操移動中に迷子になっちゃった~><。。ww
アバター
2011/08/02 21:15
こんばんは★
起こしてくださってありがとう♪
でも起きられない私って・・・(うぅー)
すいませんww  参加したいな~~
アバター
2011/08/02 19:46
わぁ~~ 朝のさわやかな集まりですね~~^^
いつも起こしてくれてありがとうぅ~~~
お弁当作りがなければいけるんだけどなぁ・・・(^^;
アバター
2011/08/02 12:44
こんにちわ。
明日もやるの?? 行けたら行くねー(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2011/08/02 11:56
早起きですねー@@ でもーラジ体は小学生の行事なのだん(。≖‿≖)b
アバター
2011/08/02 08:58
今日のラジオ体操☂だったのでありませんでした><おかし~~~><
アバター
2011/08/02 07:52
今日も2日目ラジオ体操楽しみました(◔‿◔。)ww 
たのしかったじょーくすくす
アバター
2011/08/02 07:47
アハハww早起きさんですね~(-_-)
でも確かに6時30分だったよな~www
アバター
2011/08/02 07:32
あさーーーー
おはようございます!

はやおき すごい!
ラジオ体操、すごい!

てか、これは毎日やってるんですか@@@
アバター
2011/08/02 01:39
マジっすかw
早起き苦手だわ~~~
アバター
2011/08/01 23:05
あはっ^^;
6:30ラジオ体操はそう言う事だったのねぇ^^;
その時間帯は旦那を会社に送り出す為に大変なんですよ~^^;
お弁当を作りながら朝食の用意で、体操する時間がないです~
残念(>_<)

うんうん楽しそうです(^_-)-☆
アバター
2011/08/01 21:44
ラジオ体操~~。
夏休み・・・早起きがしんどかったのを思い出します。。
ちろるが子供のころは夏休み中毎日だったも~~~ん!;;
アバター
2011/08/01 21:06
こんばんは♪
ラジオ体操ですか!! 楽しそう~
行ってみたいです♪
アバター
2011/08/01 21:03
こんばんわ。
皆でラジオ体操 楽しそう!!

stpと水遣りお届けです**(○´ω`○)ノ
アバター
2011/08/01 20:31
明日はちゃんと鏡見てラジオ体操に行ってきます!おやすみなさいー^^
アバター
2011/08/01 20:24
楽しそう♪
だけど起きれませんzzz
朝苦手なんだもん;;
アバター
2011/08/01 18:22
明日は参加できません・・・・たぶん。

8月中は毎日やってますか?w





アバター
2011/08/01 16:24
ラジオ体操楽しかったね!(^0^)
お知らせ有難う!

ラジオ体操は毎日あるのかしら?
アルバム今日は整理しないと写真が撮れない・・・><
アバター
2011/08/01 16:13
アハハwwwハンコ押すの持ってるけど毎日やるんすか?ww(^O^)
アバター
2011/08/01 14:33
明日は必ず、きっと、たぶん、参加します!/(・ヘ・)
アバター
2011/08/01 14:11
早朝ラジオ体操の☆ ┏━┓  ☆☆   ┃  ☆☆☆ ━┛~☆☆
アバター
2011/08/01 12:57
午前6時30分~6時40分 
夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会
時間的に場所が限られますが ぶす子供さんの所のマイ小島 庭から続く別島だよ 
朝 一瞬でも集まってみます 

2日もぶす子供さん宅から出発でいきますか
全員が集まれる場所というのは 朝はないよね?
遅くなった人の為の集合場所もいるのかな どうだろう
アバター
2011/08/01 11:07
すげ~@@ いっぱい集まってるぅ~
アバター
2011/08/01 10:15
ラジオ体操行けなかった…。
早起きって出来ないんだよね・…
アバター
2011/08/01 10:14
ともちゃん~映ってないじゃん><ごめんよ~
また遊ぼうね、、ありがとぅううう♪
アバター
2011/08/01 10:10
子供さ~ん、今日は、起こしてくれてありがと~d(≧▽≦*d)

寝坊して、遅れちゃったけど、参加できて楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2011/08/01 10:08
今課金しました!
アバター
2011/08/01 09:59
プレありがとうございます!今度からこれで行きますね^^
背景もありがとうござい!あと、前にももらったアイスも!!ガリガリ君??
アバター
2011/08/01 09:51
先ほどそのラジオ体操のカードにフリマで応募してきました^^成立するといいな♬
アバター
2011/08/01 09:48
ぁ、金曜日までありました^^;
明日は何もらえるかな~w
アバター
2011/08/01 09:47

今日から,8月ですねっ(´∀`)!

全く訪問行けてなくてすいません...

Pcがいきなり壊れてㆀ

でも,も-大丈夫ぽいんでよかったです◇*

でわノノ
アバター
2011/08/01 09:45
来年は中学生ですからもうラジオ体操行かないんですよねw
おかしはほしいけど←っていってもポテトチップスとか1こ100円とかのやつじゃないんですけどね
アバター
2011/08/01 09:41
大人の方はちょっとお金が減ってショックですけどねw
子供って一石二鳥ですなw
アバター
2011/08/01 09:37
ですねbでも、私の町の子供はちょっと人が少ないので^^
あと、めんどうくさいから来ない人もいっぱいいますbなのでお菓子買うお金は1000円ぐらいですみます♬
アバター
2011/08/01 09:33
えっ?!リアじゃなかったの?( ・. ・;)

寝てた。。。第二やりたかったのにぃ(ノω`*)
アバター
2011/08/01 09:27
楽しかったねー(♥◠‿◠)
アバター
2011/08/01 09:10
わはは~^0^ホントに早朝のお写真でしたね♡たのしかったジョー♪皆ちゃんとラジオ体操のカード持ってるし♪朝からランランでした♡
アバター
2011/08/01 09:06
それがですね、おかしがもらえるんですよw
今日はゼリーとぱちぱち飴もらいました♬^^
アバター
2011/08/01 08:43
いいねーーラジオ体操!!

懐かしいw
アバター
2011/08/01 08:15
ハンコもらってきましたー^^
今日で一回で一回終わって、また8月の最後らにあります^^
アバター
2011/08/01 08:09
朝親にたたき起こされていきましたよー><

ラジオ体操から帰ってきて鏡みたら片目が一重でもう片方の目が2重でしたwそんな顔でラジオ体操に行っていた自分でしたww
アバター
2011/08/01 07:58
それってどこでやるんですか????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.